PEOPLE

【一問一答を全文掲載】TWICEのミナがSK-II新アンバサダーに!

SK-IIの新グローバルブランドアンバサダーにTWICEのメンバー、ミナが加わりました!今回、新キャンペーン「PITERA™️&Me(ピテラ™️と私)」で、ミナ本人のセルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズが公開に。台本は一切なしで、本音で語ってくれました。

TWICE ミナさんがSK-II 新ブランドアンバサダーに就任!ありのままに語ってくれました

SK-IIの新ブランドアンバサダーにTWICEのミナが就任。新キャンペーン「ピテラ™️と私」では台本は一切なく、本音を収録。日本ではまずグローバルガールズグループ TWICEのミナが、新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけた様子を撮影。素肌でリラックスした様子をミナ本人で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™️エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白してくれました。ドキュメンタリー動画の中でミナが語ったさまざまな思いを紹介します。

《ミナ プロフィール》
1997年3月24日生まれ。A型。韓国の女性アイドルグループ・TWICEのメンバー。メインダンサーとサブボーカルを担当している。

Q. ミナさん自身の人生について

私は「なにか新しいことに挑戦したい!」と思ってダンスを始めたんですけど、本当に一瞬で人生がすごく変わったなと思います。忙しい日々を過ごしていたんですけど、ミナっていう人は本当に普通の女の子だと思います。実は人見知りでシャイなところもあるし、みなさんが思っているより、本当に普通の女の子かもしれません。

Q. 今年の目標は?

一人の時間も有意義に過ごすこと、にしました。

Q. SK-llの使い心地は?

さっぱりしていてサラサラだから、ぐんぐん浸透します。

Q. 本当にやってみたいことは?

本当にいっぱいあるんですけど、旅行も行けたらいいなって思いますし、編み物とか、そういう作るものも好きだから、今度はなんか、ラグとかそんなものも作ってみたいですし、自分について知る時間とかお肌の管理も全然気を遣えてなかったなって最近思うことが多くて、自分のことをもっと知ってお肌の管理も頑張っていきたいなと思います!

Q. 今の自分と昔の自分に変化はあった?

私的には昔よりだいぶ強くなったんじゃないかなと思います。どちらかというと、スランプが来て、それを乗り越えたときに「あ、自分が変わったな。大人になったな」って感じました。昔はやっぱり何やるにも心配ばかりして、自分がありのままであれば、きっと上手くいくと。ずっとそういう思いで仕事をやっています。

Q. 新生活の目標は?

やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかな?と。これからがとてもとても楽しみです。

ミナさんが主演!ドキュメンタリー動画は3/17(木)公開です

ミナさんのセルフ撮影による新ドキュメンタリー動画は3月17日(木)より公開!最新のニュースや詳しい情報は、SK-II(http://sk-ii.jp)をチェック!

こちらの記事もおすすめ

編集/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【一問一答を全文掲載】TWICEのミナがSK-II新アンバサダーに!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT