HAIR

【白髪】にイイと話題の【頭皮美容液】を200日間お試し!どう変わった?

チラチラ目立ってくる白髪。白髪染めをするほどではないけれどなんとかしたい!という方におすすめの頭皮美容液。白髪にいいと話題の頭皮美容液を白髪に悩むアラフォー読者が200日使ってみました。使ったのは、色素幹細胞へのダメージをDNAレベルでケアしてくれる!と話題の美容液です。

色素幹細胞へのダメージをDNAレベルでケア!

黒髪を育むメカニズムにアプローチ。色素幹細胞へのダメージを抑制するビワ葉エキスも配合。インフィニティ 黒髪育毛エッセンス[医薬部外品]150ml ¥5,500(コーセー)

《Fさんの白髪FILE》
カラーリングは?:1ヶ月に1回
気になるのは?:頭頂部
撮影したのは?:カラーリング1ヶ月後
美容液以外の対処法は?:ハリのなさも気になるので、髪に優しいヘアアイロンや、頭皮に負担の少ないカラーでダメージを防いでいます。

【before→200days later】 根元にハリコシが出て、生えてくる白髪が気にならなくなった!

根元の白髪が伸びて、地肌が薄くなっているように見えていたのが、髪が密集しているように変化。よく見ると黒い毛が増えた感じも。
「髪がしなやかになって扱いやすくなりました。抜け毛や切れ毛も減ったと思います。白髪は劇的に減った感じはしませんが、増えもせず、現状をキープしているのは嬉しいです。」(Fさん)

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/平林直己〈人物〉、国井美奈子〈静物〉 ヘア・メーク/太田瑛絵(nude.) 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【白髪】にイイと話題の【頭皮美容液】を200日間お試し!どう変わった?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと