【200日テスト】毛髪幹細胞美容液で頭皮の乾燥も白髪の増加も改善しました

チラチラ目立ってくる白髪。白髪染めをするほどではないけれどなんとかしたい!という方におすすめの頭皮美容液。白髪にいいと話題の頭皮美容液を白髪に悩むアラフォー読者が200日使ってみました。

毛髪幹細胞に着目した独自成分で美しい髪色を育む

美しい髪のための毛髪幹細胞に着目。ヴィタメラニンメカニズムで健やかな頭皮に。ナンバースリー ヒュウケア スカルプセラム120ml ¥6,380(ナンバースリー)
試したのは……クリニック勤務 羽原園子さん (43歳)
《羽原さんの白髪FILE》
カラーリングは?:3ヶ月に1回
気になるのは?:側頭部と後頭部
撮影したのは?:カラーリング1ヶ月半後
美容液以外の対処法は?:頭皮の皮むけがひどい時は、皮膚科で処方されたシャンプーを使用。シャンプー時に頭皮マッサージも実践。

【before→200days later】 頭皮の皮むけがなくなり、白髪の増加がストップ!

頭頂部にチラチラ立っていたのが、髪にツヤが出たことにより、目立たなく。天使の輪も出現。側頭部の白髪の量は減ったように見えます。
「頭皮が乾燥して、ポロポロ皮がむけていたのですが、これを使ったら改善しました。ちょうど白髪が増えてきた時に使い始めたのですが、側頭部の白髪は減ったようで感動です!」(羽原さん)

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』4月号掲載
撮影/平林直己〈人物〉、国井美奈子〈静物〉 ヘア・メーク/太田瑛絵(nude.) 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子
PICK UP
注目記事