36歳イケメンCEO「結婚しても一緒に寝るのは週3日がいい」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は、美容系IT会社のCEOを務める36歳のイケメンが登場!理想の女性像や結婚生活についても語ってくれました。

2人で住み慣れた家のバルコニーで、ワインの途中でサプライズ

清水篤彦さん 36歳
僕の生活スタイルは、結婚してもお互い部屋を持ち、一緒に寝るのは週3日というような自分の時間を取れることが大切。なので、彼女とは同棲をして、僕のそういう性格を理解してくれると嬉しいです。だからプロポーズは、生活を共にし思い出を共有した住み慣れた家のバルコニーで、美味しいワインを飲み、指輪を渡しながら「そろそろ結婚しようか」と予期せぬタイミングでサプライズしたい。驚いて涙を流してくれるかも、なんて期待しちゃいます。

家庭環境、考え方がきちんとしていれば外見や話し方は気にならないです。どんな些細なことでも自分の意見を言ってくれるような芯の強さがある女性だと一緒にいても気を遣わず楽しいですね。

彼女にもたくさんの人達と繋がりを持ってもらいたいので、デートは、年齢も問わずいろんなジャンルの人たちが集まる街の老舗のバーや、僕の同級生との食事会に一緒に行きたいです。家でまったりYouTubeを観て過ごすのも好きです。もちろん彼女の誕生日や記念日に、クルージングや素敵なレストランでの食事に連れて行ってあげることも忘れませんよ。

結婚しても奥さんにはいろいろな人たちと関わり、僕にも情報をシェアしてもらいたいので、専業主婦ではなく仕事は持っていてほしい。お互いの時間を尊重し、コミュニティを共有していくことにより楽しみが増え、奥さんのいる家でその日あった事を話せると益々愛情が深まると思うんです。
《Profile》
職業:美容系IT会社CEO
身長 179cm
体脂肪率 20%
射手座 A型
趣味:フットサル、登山、マンガ、Netflix鑑賞
モットー:後悔するならリスクをとっても行動
好きなタイプの有名人:石田ゆり子
家族構成:一人暮らし、実家に両親
結婚歴:なし

サロン業界の構造変化を目指す美容系アプリを開発し運営

2年前(株)ペルソナイズを起業し、サロンで0円で施術が受けられるクーポンアプリsalomee(サロミー)を開発、運営。気に入ったサロンの予約、商品の購買ができます。

物も時間も効率的に。ミニマリスト生活を目指しています

物を持たず、時間を有効活用。マンガは1万冊超をアプリに落とし、家具付きマンションで家具や家を持たず、Netflixを毎日。服もよく整理し、捨てる服は捨て、代謝させます。

いつまでもスーツが似合う体型をキープしたい

富士山は4回登頂、フットサルは月1回プレー。登山は天候によっての山道の変化、サッカーはチェスのようにゴールに向かうという戦略的に動くところが僕に合っています。

常に何事にもストレスフリーでいることが僕の美活です

DNA的に肌のトラブルはないのですが、毛量が多いので泡立ちのいいMARO薬用デオスカルプシャンプー、ルフトヘアーデザインワックスでスタイリングしてます。

こちらの記事もおすすめ



2019年『美ST』12月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。