HAIR

女医が開発!【シルク寝具&ターバン】で髪年齢が若返る!

シンガポールの美女医が開発、シルクと銅ナノイオンが配合された枕カバーとナイトキャップで、寝ている間に髪の毛がツヤ髪に。睡眠時間をエステ時間に変えて年齢不詳の美髪を手に入れて。

銅ナノイオン&シルクでしっとりツヤ美髪・美肌睡眠時間がエステに

お手入れ時間が十分にとれない多忙な世代は睡眠時間も有効に使いたいもの。そんな願いを叶え、就寝中にケアできる枕カバーとナイトキャップがセレSTORYに新登場です。昨年、セレSTORYで大人気だったアンチエイジングマスクの第2弾で、シンガポールで活躍する美女皮膚科医が独自開発した〝肌と髪に有効なスキンケア専用生地〟を使用。活性銅ナノ粒子配合の生体機能性繊維を使用した枕カバーは、肌に触れることでコラーゲンの生成を促してシワを予防・改善。また、天然プロテイン豊富な最高級マルベリーシルク製ナイトキャップは、就寝中の髪に栄養を与えて滑らかなツヤ髪に整えます。2種の生地ともに抗菌効果も証明済みで、ニキビや吹き出物、さらにフケや頭皮のかゆみまでも防止。人生の三分の一を占めるベッドタイムをケアタイムにチェンジして、健やかで美しい肌と髪を手に入れましょう。

左:サテン仕上げの上質素材で心地よい眠りに誘うピローケース ¥8,250、右:ヘアコスメ並みに差が出る! 美髪育むナイトキャップ ¥8,800(ともにDr.TWL)

ピローケースとナイトキャップはここから購入できます

\ここがポイント/

1:静電気や摩擦を防止!
プロテインを豊富に含むマルベリーシルク製ナイトキャップは髪の絡みや摩擦を防止。静電気も抑えて切れ毛やダメージを軽減します。

2:優しい肌触りで髪も肌も修復
ナイトキャップの天然シルク成分が傷んだ髪を修復してツヤサラに。生え際の吹き出物も改善。枕カバーも通気性に優れ、随一の肌当たり。

3:抗菌作用&低刺激だから安心
枕カバーもナイトキャップも銅ナノ粒子の抗菌作用が頭皮や肌のトラブルを阻止。ケミカルフリーで低刺激なので肌の弱い方でも安心。

寝ている時間を肌も髪もケアするビューティタイムに

皮膚科医の見地から肌や髪へのケア効果のある生地を開発、製品を作りました。抗菌作用やコラーゲン増幅効果のある銅ナノ粒子を使用した生体機能性繊維で枕カバーを、さらに肌や髪への生物医学的効果と銅ナノ粒子を併せ持った最高級のマルベリーシルクを使用してナイトキャップを。毎日の睡眠時間をアンチエイジングケアに活用してください。

頰ずりしたくなるような感触で乾燥肌もしっとり整う

いつも横向きに寝ているのですが、肌刺激のない肌触りの枕カバーで睡眠がより快適になり、朝の肌もしっとり潤うように。締め付け感のないナイトキャップは髪の広がりも抑えてくれます。

まるでトリートメントをしたようにツヤツヤな髪に格上げ

つるんとした心地よい感触の枕カバーでラグジュアリーな気分に。ナイトキャップで長い髪が顔周りにまとわりつかず快適に眠れます。静電気も抑えてサラサラでツヤのある髪に。

某女優さんに教わり、髪と肌のためにベッドリネンはずっとシルクを愛用。この2品は生地の厚みと滑らかさが抜群でじめっとした時期もひんやり気持ちよく、シーツも欲しい!

ピローケースとナイトキャップはここから購入できます

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』7月号掲載
撮影/中西真基 モデル/浮田 薫(TEAM美魔女) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

女医が開発!【シルク寝具&ターバン】で髪年齢が若返る!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと