【55歳のレジェンド美魔女】圧倒的美髪の秘密3つ

髪の美しさは若々しさの大きな一因。55歳にしてTEAM美魔女内でも圧倒的に髪が綺麗な坂村さんの毎日のケアは?頭皮、髪、インナーと様々なヘアケアを試す好奇心こそが美髪を続られている秘訣でした!坂村さんの美髪ケアを教えてもらいました!

坂村かおるさんの【美髪ケア】教えてください!

坂村かおるさん(55歳)TEAM美魔女
いつまでも綺麗なロングヘアでいたいからヘアケアには気を遣っています。これがいい!と聞いたり新製品が出ると気になって、いろいろ試しています。髪が美しいだけで若く元気に見える上、メークもさらに引き立つのでしっかりヘアケアを続けたいです。
全身に使え安心なリンゴ幹細胞ミストはお風呂上がりに髪全体にスプレー。使い続けるうちに髪にハリとツヤが出てきたので気に入っています。
話題のリンゴ幹細胞がリポソーム化され配合。agea Lotion リンゴ幹細胞ミスト 250ml ¥6,600(MADENA)
ドライヤー前に髪の美容液オイルを根元を避けて全体に塗布。ベタつかないのに毛先までしっとりとまとまります。ちょっと気になっていたうねりにもいい感じ。
スキンケア発想の保水美容液。エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル 100ml ¥1,540(ステラシード)
左:髪のボリュームが気になった時期があり切ろうか悩んでいたところ、皮膚科で処方していただき、飲み始めたパントガール。半年飲み続けた結果、私にはかなり効果があったので続けたいです。右:髪を形作るケラチンの生成に役立つビオチンは欠かせません 。

こちらの記事もおすすめ!



2022年『美ST』6月号掲載
撮影/浜村菜月(LOVABLE) モデル/坂村かおる(TEAM美魔女) ヘア・メーク/城生なみ子(+nine) 取材/古川延江 編集/漢那美由紀
PICK UP
注目記事