SKINCARE

【付録情報】美ST8月号の付録③はコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム!

6月17日(金)発売、美ST8月号の付録はコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム!「リニューアルの必要はない」とも言われたロングセラー美容液が29年目を迎えた昨年、新知見を携えて大刷新。「これさえあれば」「これがなくては」とわずか1年弱で虜になる人が続出!リポソームから始めるスキンケアは美肌追求メソッドの定番となったようです。

8月号の付録③はコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム!

徹底保湿のブースターから〝マルチなエイジングケア美容液〟へと進化!保湿力には圧倒的な定評を持つリポソームが新たな可能性の発見により29年目にしてさらに進化。洗顔後はじめに使うブースターという役割はそのまま、その実力は保湿だけにとどまらず、ハリ、ツヤ、透明感、キメなどのエイジング悩みにアプローチ。全方位対応型の美容液としてアップグレードしました。

今回の付録ではこの新生リポソームがパウチで2回分お試しできます!まだ試したことのない方は、この機会にぜひご自身の肌で体感ください。

1滴に1兆個含まれる超微細なカプセル「多重層バイオリポソーム」が抱えこんだ潤沢な美容成分をデリバリー。さらにカプセル自体の美肌効果で潤いに満ちたハリ肌に整えます。ベストセラーの先代を遥かに上回るペースで支持を獲得中。リポソーム アドバンスト リペアセラム50ml ¥12,100(コスメデコルテ)

\世代を超えて愛されています!/

<30代>朝も晩も肌が揺らいだ時も支えてくれる信頼感がすごい

肌管理が趣味なのでドクターズコスメからデパコスまで幅広く様々なコスメを日々試しています。リポソーム アドバンスト リペアセラムは低刺激なのにリッチな保湿感があるので、肌が疲れている時でも潤う強い味方。一日中肌を乾燥させたくないので朝のメーク前にマスト。最近気になる目元の乾燥による小ジワ部分には、ポンポンと優しく指塗りして念入りにケアしています。(世良マキさん 38歳 TEAM美魔女)

<40代>一日中潤いが持続する頼もしさで、もう手放せない

先代から新作まで10年以上継続して愛用、乾燥肌の私にはなくてはならない定番アイテムです。たまに他アイテムに浮気するとなおさらその良さを体感。昨年の進化は長年の愛用者としては少々不安でしたが、使ってみて新リポソームがさらに好きになりました。研究の苦労と研鑽の成果をこのワンプッシュで受けられることに、感謝と喜びを嚙みしめながら使っています。(蓮見さくらさん 46歳 TEAM美魔女)

<50代>この一本さえあれば大丈夫!長年の継続が信頼の証し

先代から20年来のファンでこんなにも長年使い続けているコスメはないくらい愛用しています。アウトドアでは一日中肌を乾燥させたくないので、リポソーム アドバンスト リペアセラムを朝たっぷり使ってから外出します。また、忙しい時はオールインワン感覚で贅沢使いして、これだけでスキンケアを済ませることも。たっぷり使うと、しっとりした自分の肌の手触りが気持ちよくて好きです。(山崎麗子さん 54歳 TEAM美魔女)

各ネット書店でのご予約はこちらから

Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』8月号掲載
撮影/吉田健一〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 モデル/世良マキ、蓮見さくら、山崎麗子(すべてTEAM美魔女) ヘア・メーク/神谷真帆 スタイリスト/菊地ゆか 取材/森島千鶴子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【付録情報】美ST8月号の付録③はコスメデコルテのリポソーム アドバンスト リペアセラム!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT