SKINCARE

【ビフォーアフター】シミ・シワ・たるみに効くベスコス受賞美容液をお試し

SSTスキンケア大賞1位のランコム レネルジー HCF トリプルセラムを実際に朝・夜使って10日間。その肌の変化には目を見張るものが!しっかり結果を出す最先端美容液の実力を証明しました。

【SSTスキンケア大賞1位】【たるみ賞1位】ランコム/レネルジー HCF トリプルセラム

不可能とされていた3つの優れた成分の組合わせを独自技術のボトルで実現。1本でシミ・シワ・たるみまでマルチな効果を発揮、なめらかでハリのある若々しい肌印象に。クリーミーなテクスチャーで伸びがいいので首までしっかりお手入れ可。50ml ¥23,100(ランコム)

SST悩みも一気に解決する最先端美容液のランコム レネルジー

「不可能を可能にする」という大命題にチャレンジして誕生したレネルジー HCF トリプルセラム。これまで組合わせが不可能だった、ヒアルロン酸+グルコペプチド、ビタミンC誘導体+ナイアシンアミド、フェルラ酸の3種類のフォーミュラを、使用する瞬間に適量混ぜ合わせ〝シミ・シワ・たるみ〟を一気に解決する、まさに美ST世代のための美容液です。毎日の新しいエイジングケアとして、朝晩のお手入れにプラスしてお試しください。

【How To】下から上に、内から外へ引き上げながら形状記憶を

1. 手のひらに2プッシュ出す。
2. 3つのテクスチャーを指先で混ぜ合わせる。
3. 顎から耳へ、頰からこめかみへ、首は下から上に、肌を引き上げるように優しくプレスしながら塗布。
4. デリケートな目元など、心地よいと感じる加減でプレスし、流れをよくする。

【Before→After】くすみが晴れて目が開き美容医療級に顔がスッキリ!

全体的な顔の緩みは諦めていましたが、美容液の効果をここまで実感したのは初めてです。増えてくる肌悩みに合わせてアイテムを増やさず、これ1本で完了する手軽さもうれしい。メークのりもよく鏡を見るのが楽しみに。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和、高木 真、渡邉明日香(A-1)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/Sai、榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ビフォーアフター】シミ・シワ・たるみに効くベスコス受賞美容液をお試し

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT