HEALTH

どこでも簡単よもぎ蒸し!【貼る温活マシン】で不調改善

マグネット型で体のどこでも貼れちゃうよもぎ蒸しマシンが新登場。冷えもコリもPMSも更年期も温めて和らげてくれるんです。最高峰の熱伝導グラフェン搭載の温活マシンなら、いつでも簡単にフェムテックケアが叶います。

冷えもコリもPMSも更年期も温めて和らげる、よもぎ蒸しマシンが登場

冷房冷えにPMSやプレ更年期、夏でも冷えを感じる世代にオススメの温活アイテム、貼るよもぎ蒸し「ハーバルキュー」が登場!温めたい部位にアロマパッチシートを貼り、直径約6cmのマグネット式タブレットをのせてスイッチを入れるだけ。手の届きにくい場所もワンステップで着脱でき、20分でオートオフという手軽さです。しかも、熱伝導率が銅の約10倍で温めると遠赤外線を放つグラフェンを採用していて、体が深部からじんわり温まる!新時代の温活グッズでホッと癒され体を整えましょう。

\ココがポイント/
❶ 約29gのマグネット式
❷ 最高峰の熱伝導「グラフェン」採用
❸ 3段階の温度調整
❹ こだわりの植物由来成分


ノーベル賞を受賞したグラフェンを採用して速攻で暖かく。簡単で軽量なマグネット式だから、デスクワーク時はもちろん、家事やエクササイズ時にも〝ながら温活〟できます。

ハーバルキューはここから購入できます!

マグネット式だから着脱も簡単です

使い方は簡単。植物由来成分の入ったパッチを肌に貼り、充電式マグネットのついたタブレットを着脱するだけ。煙や灰も出ず、手軽に温熱体験が可能です。

辛い場所にピンポイントでアプローチ可能!

肩こりがひどい時は、首の付け根に2つ、肩甲骨の内側に2つ。背中全体がじんわり温まり、上半身をほぐします。

凝り固まった巻き肩には肩の付け根に置き、デコルテの血流をアップして。電源ボタンを2秒長押しして、20分のトリートメント開始。

仕事中でも気づかれずに温められる手のひらサイズ。冷えに最適な三陰交にオン。更年期症状や子宮系の疾患に働きかけるツボを温めても◎。

睡眠前に耳下腺をほぐしてアロマリラックス。よもぎや生姜、高麗人参を配合したハーバルパッチがほのかに香り、自律神経を整えます。

料理や買物で重い物を持った後や、PC作業が多い時はひじ周りを温めて。ゴルフやテニスなど運動のパフォーマンスを上げるにもオススメです。

脚のむくみを放っておくとできる下肢静脈瘤やセルライト予防には足三里に。代謝もアップ。タブレットが4つあるので全身を一度に温められます。

セレSTORYから購入すると嬉しい特典が!

セレSTORY特典で肌触りの良いストールのおまけつき(ピンク、パープル、ベージュから選べます)。タブレットを隠しつつ、首元を温めて。

ハーバルキューはここから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』9月号掲載
撮影/大瀬智和〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 モデル/吉村ミキ ヘア・メーク/chiSa(SPEC) スタイリスト/大塩リエ 取材/金沢由紀子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

どこでも簡単よもぎ蒸し!【貼る温活マシン】で不調改善

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT