SKINCARE

キンプリ平野紫耀さん「会いたくない…なんて言うなよ」

ジャニーズの人気グループ・King & Princeの平野紫耀さんがKOSE(コーセー)の敏感肌ケアキャンペーンCMに起用決定!本日8月22日(月)から新CM『会いたくなる肌へ。』篇が全国でオンエア開始されます。見逃さずにチェックして。

「肌あれしてるから会いたくない…なんて言うなよ」と、語りかける平野紫耀さんにキュン♡

本日8月22日(月)から全国一斉オンエアが開始された、King & Princeの平野紫耀さんを起用したコーセーの敏感肌ケアキャンペーンの新CM。もうご覧になられましたか?
CM出演が決まり、「すごく嬉しかったのと、僕自身敏感肌なので、(CM出演をきっかけに)改めて自分の肌ともう一度向き合ってみようという気持ちになりました」という平野さん。
「セリフでもありましたが、“肌あれしてるから会いたくない”という気持ちはすごくよく分かります」と前置きされた上で、撮影にあたっては「僕も実際、肌あれしている時は、やっぱり気持ちが上がらない部分があったりとか、ちょっと(人の)近くに行くのに抵抗があったりするので、そういう気持ちをもっている方って(自分以外にも)たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
そういう方にポジティブな気持ちになっていただきたい、前向きになってもらいたいという意味も込めて、皆さんの背中を押してあげられたらいいなという気持ちで撮影に臨みました」と語ってくれました。

新 CM『会いたくなる肌へ。』篇に登場するのは、写真左から、「セラミエイド 薬用スキンミルク」、「雪肌精 クリアウェルネス ピュアコンク SS」、「カルテHD モイスチュア ローション」の 3製品。
肌あれが気になり、会いたくないとふさぎ込む女性を、平野さんがコーセーの敏感肌ケア製品とともに、優しい笑顔で明るく励ますという内容の新CM。やわらかな日差しのもと、爽やかな風に木の葉が舞うなか、満面の笑みでこちらへ向かって手を振る平野さんの愛らしい姿にも注目です。

平野さん出演の新CMをここからチェック!

こちらの記事もおすすめ

編集/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

キンプリ平野紫耀さん「会いたくない…なんて言うなよ」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT