大好きなmiumiuショップでお買い物

miumiuは、ピンクがかわいいです
はじめまして。谷川利恵子です。京都の和菓子店で女将をしております。2022美魔女コンテストファイナリストに残ることが出来ました! これもひとえに、皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました! これからSHOWROOM配信とブログを頑張ってしていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。私は、お洋服、靴、カバン、美容用品、ヘアケア商品などが大好きなのでこれからブログで色々と紹介していきたいと思います。また、素晴らしい京都の景色、神社、仏閣などもブログを通して見て頂きたいと思っています。エクササイズも披露していきますので、どうぞよろしくお願いします。
私の持ってるカバンの色違い達。私のは濃いピンク♡
このカバンは大変軽く小さいサイズで、手に持った時にバランスが良いです。写真だけだとサイズ感がわからないと思いますので、約サイズをお知らせします。W22 H23 D6です。

私の好きなイタリアのキアラ・フェラーニさんというインスタグラマーさんが持っておられて、即買いしました。小さいサイズながら抜群の存在感です。
ジーンズとのコーディネート
以前から持っていたトレーナーにジーンズを合わせてみました。INして着ても、出して着てもどちらでも大丈夫そうです。薄い色のジーンズが前から欲しかったので、お気に入りになりそうです。靴はセリーヌさんを合わせてみましたが、バランス良さそうです。
お土産プレゼント
最後にPIERRE MARCOLINIのチョコレートとオレンジジュースを頂きました。お洋服を見て至福のひとときを過ごせ、このようなプレゼントで、よりお買い物が楽しくなりました。また行かせて頂きたいと思います。
京菓子美魔女
谷川利恵子
好奇心旺盛で、決めたことは精一杯やり通す性格です。和菓子屋の女将として、皆に協力してもらうためには、相手の心を知り相手の立場に立ち考えることの大切さを学びました。あの人の笑顔を見ると元気になれると言われるような、人を幸せにする美魔女になるのが目標。また、京都の美味しいもの、季節ごとの魅力も伝えたい。
PICK UP
注目記事