PEOPLE

なぜ【美魔女コンテスト】に4児ママ美魔女♡後藤乃里子は応募したの!?

【美魔女コンテスト】に4児ママ美魔女♡後藤乃里子が応募したきっかけ

4児ママ美魔女♡後藤乃里子

うふふ・・・『私は美魔女にふさわしい女よ!』と思って応募したわけではないんです(苦笑)実は主人が以前、美魔女コンテストのことを放送していたテレビを見たんです。そして私に『のりちゃん!美魔女コンテストに出てみたら? 『はい?美魔女コンテスト? なんじゃそりゃ!?』というのがきっかけです。

その後、美魔女コンテストについて調べてみると綺麗な人だらけ!セレブな方ばかり!あれ?私とは違う世界では?????なんて頭によぎり一旦そこで思考が停止。

【美魔女コンテスト】にチャレンジをしてみようと決意した理由

4児ママ美魔女♡後藤乃里子♡美ST

私は美魔女ではないよ……。と思いつつもやはり美魔女コンテストに応募してみようと決意した理由は、1人でも多くのママに幸せ=ハッピーになって欲しいと思っているからです。美魔女コンテストとは内面&外見の美を追求している40~50代前後の女性のためのコンテストです。私にとって美とは『心と体の健康』が第一!!

『心と体の健康』が整ったら、外見を意識することができると思っています。これは私の壮絶な出産や4人の子供の子育て&家事&仕事で強く感じたことです。詳しくは後日お話ししますね。

このような想いや経験から、美魔女コンテストに参加し一人でも多くのママに幸せになって欲しい!と日に日に強く思うようになりました。そう思ったら即行動!!美魔女コンテストに応募するために、カメラマンさんに写真撮影を依頼し書類を提出していました(笑)

P.S
今となっては、美魔女コンテストに応募してよかったです!!
応募したからこそたくさんの出会いや経験をさせていただくことができました。みなさんも何かをやってみようと思った時迷ったらまずはチャレンジしてみてください! 結果がどうであれチャレンジしたことは無駄にはなりません!!! チャレンジする機会を与えてくれた主人に感謝です。いつも応援してくれてありがとう♡

4児ママ美魔女♡後藤乃里子
肝っ玉母ちゃんのハッピーより♪

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

なぜ【美魔女コンテスト】に4児ママ美魔女♡後藤乃里子は応募したの!?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT