テーマは「美・調和・癒し」

美・調和・癒し

私の人生のテーマでもあり、ブログとSHOWROOMライブ配信のテーマでもあります。外見だけではなく、内面も美しくありたい。美しさってなんだろう? 私にとっての美しさは、まさに自然体であること。自然の中にいると心と体がエネルギーに満ちあふれます。
皇居でパチリ☆
自然の中にいるとつい木に触れたり、裸足になりたくなります。写真を撮ったあと裸足で歩きました^^生きていれば心がざわざわしたり、いやな気持になることもたくさんあります。今の自分の気持ちをそのまま受けとめる、認める、嫌だと感じたことを否定しない。

自分の気持ちに寄り添うわたし。私が私自身の味方でいてあげたい。そうすると自然と周囲への攻撃的な気持は薄れ、自分に、そして世界にも調和と癒しが起こる。そんなことをいつも考えながら日々生きています。もちろん、外見の美しさも大事。美容、健康、とくに美白美容とアンチエイジングは永遠のテーマ。
東京駅でパチリ☆
東京駅、皇居、丸の内エリアが大好き。気の流れがとても良いのです。自分の横顔って、ふだん見ることがないからこの写真はとても新鮮。SHOWROOMやブログではわたしの大好きな健康法や美容法もどんどん発信していきます! 楽しみにしていてくださいね!
クリスタル美魔女
有田庸子
航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。
PICK UP
注目記事