美白は一日にしてならず

美容皮膚科でメンテナンス

こんにちは。美魔女コンテストファイナリスト 有田庸子です。

恒例の、お肌メンテナンスに行ってきました♪
まずはレーザートーニング。
肌がトーンアップして、キメが整い、艶肌になれます。

当日のSHOWROOM配信では、テカってる?っていうくらいお肌がツヤツヤしていたと思います。
レーザートーニング後のパック
美容成分がぐんぐん浸透していくのがわかります。気持ちいい!

次は、ホワイトイン注射。
シミや色素沈着、肝斑部分に直接アルブチンを注入して薄くしていくというもの。

前回、麻酔しても痛かったからなぁ・・
今日は時間短縮のため麻酔なしにチャレンジ

めちゃくちゃ痛かったです!
ギリギリ我慢できたけど、次回はやっぱり麻酔してもらいます。
ホワイトイン直後
目周りの色素沈着と頬の肝斑に注入。赤みと腫れ、一部内出血がありますね。
30分もすれば赤みは引いて、腫れもおさまります。
1時間後からはお化粧もできます。

この施術のおかげで、ゴルファーの私も美白をキープできています。
シミ、肝斑が気になる方に、この組み合わせはおススメですよ~♪

そしてそして忘れてはならないビタミンC。
ビタミンCは体内で作ることができず、なおかつ排出されやすい成分なので、食事やサプリで積極的に摂らなければならないもの。
私は毎日ヨーグルトにスプーン1、2杯「スノーホワイト」を混ぜて食べています。

レモンとオレンジをミックスしたようなお味で、とても美味しいですよ^^
パウダースノーVC
炭酸に混ぜたり、紅茶に混ぜてレモンティーにしたり。
熱いお湯に入れてもビタミンCが損なわれない製法で作られているそうです。
ちなみに、この器もクリスタルガラスです。「クリスタル美魔女」なので!笑

美白は一日にしてならず。
日々の積み重ねですね。
クリスタル美魔女
有田庸子
航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。
PICK UP
注目記事