PEOPLE

表紙解禁!【King & Prince 平野紫耀さんが表紙】美ST12月号ネット予約受付中!

ついに表紙解禁!King & Princeの平野紫耀さんが3度目の表紙を飾る、10月17日(月)発売の美ST12月号は、ただいまネット書店にて予約受付中です。完売前にぜひご予約を!

ついに表紙解禁!3度目の美ST出演は「クリスマスイブに私だけに見せる素顔」がテーマ

ファンの皆様、大変お待たせしました。10月17日(月)発売・美ST12月号で3度目の表紙を飾るKing & Princeの平野紫耀さんの表紙ビジュアルがついに解禁です。引き締まった肉体美が目を引く表紙にぜひご注目ください!

全12ページの拡大版でお届けするカバーストーリーでは『続・夏の夜の夢Ⅱ 冬物語 平野紫耀クリスマスイブに私だけに見せる素顔』がテーマ。クリスマスイヴをともに過ごす恋人役を平野さんに演じていただきました。本誌のために書き下ろされたスペシャルストーリーと、平野さんが魅せる様々な表情は必見です。さらに誌面では、平野さんの理想のクリスマスデートについて語っていただいたインタビューも掲載。どうぞお楽しみに!

大特集は『マスクを外しても「綺麗」のために フェイスラインに自信!』。マスクをふと外した瞬間、「予想より綺麗!」と思わせる要はフェイスラインにありました。いつマスクを外しても大丈夫なように今からケアを始めましょう。
そのほか、これからの季節のお楽しみ、『大人のための“買い逃し厳禁”クリスマスコフレ』など旬の美容情報満載でお届けします。ぜひご期待ください!

12月号も超豪華!気になる付録も要チェック

12月号の特別付録はカバーマークの伝説の名品セット。シミ消しファンデとして編集部でも大人気のフローレスフィットが3色各1週間分お試しできます。今回は美ST限定のピンクのスポンジ付き!そして旅行にも便利なトリートメント クレンジング ミルクが1週間たっぷりお試しできるミニチューブでついてきます。

さらに貼り込み付録でd プログラムのローションとエマルジョンが各1包ずつ、クリームが2包ついた敏感肌エイジングケア3点セットも!
別冊付録でリアボーテ エクラボーテ 美容液美顔器BOOKが8ページのボリュームでつきます。こちらもお楽しみに!

各ネット書店でのご予約はこちらから

Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

※ネット書店は好評につきすべて完売いたしました。
発売日に書店・コンビニエンスストアに並びます。
ご予約等はお近くの書店までお問い合わせください。

こちらの記事もおすすめ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

表紙解禁!【King & Prince 平野紫耀さんが表紙】美ST12月号ネット予約受付中!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT