SKINCARE

『MTメタトロン』のレビュー

皆様こんにちは、
本日はスキンケア用品のご紹介をさせていただきます。

『MT メタトロン』のコアラインを試させていただきました。

左から
アクティベイトマスクパック
化粧水
エッセンシャルセラム
エッセンシャルクリーム
を使用させていただきました!

「青」はエッセンシャルライン!

(1枚目: 化粧水(2,3枚目: セラム(4,5枚目: クリーム

化粧水:
洗顔後、手のひらに500円程の量を出し顔全体に馴染ませていきます。この時、パッティングをしないのがポイントとなります。コットンを使用するのも良いかと思いますが、私は手のひらの温度で優しく馴染ませていきます。
物してはサラッとしていて水っぽいですが、馴染ませる内に『トロッ』としてきますので化粧水だけでも保湿力は高めです!

首までシートがあるのでありがたい!

アクティベイトマスクパック:
化粧水をした後にしっかり広げて貼っていきます。濃厚な美容液マスクパックなので頑張った日のご褒美や大事な予定の前日などに使用します!貼ってから5〜6秒全体的に抑えてしっかり密着させ、私は欲張って20分以上使用してしまいますが10~15分程たってから外し、残った美容液を馴染ませます!なんとこちらのマスクパックは首周りまでシートがあるのでしっかり首元のケアができます!

エッセンシャルセラム
2プッシュでお顔全体、首周りまで使用出来る量が出てきます。高濃度処方でいて、肌の土台のすみずみにまでなじむテクスチャーを叶える為に、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリンを新たに配合したリニューアルかつ最新の浸透サポートを高めた美容液です。化粧水よりもサラッとしていますが、馴染みが良く塗っていくとこちらも少しとろみがでて保湿力を感じます!

エッセンシャルクリーム
クリームとしては軽めで広がりやすく、塗りやすいタイプです。ベタつき感がなく、すぐに肌にしなやかさとつややかさを感じました。贅沢に話題のエモリエント成分も配合されており顔全体に馴染ませると香りも良く、お肌への最後の〆としては非常に良いです!

私がスキンケア用品を選ぶ時、効果はもちろんのことテクスチャーや香りも重視して選びます。毎日使用するものなので満足できるものがいいと思います!
アンチエイジング効果のある製品はベタつきがあるものが多く、好んではいなかったのですが今回こちらを使用してアンチエイジング効果もありつつバランスも最高で香りも好ましいものでした♡

マッサージをすることによってより効果的♡

本当に良いので是非お試し下さい!

MTメタトロンの詳細はこちらから

南恩智

トリリンガル美魔女 南恩智

韓国語講師、ピラティスインストラクター、ツアーガイドの3つの仕事を並行し、韓国語、日本語、英語の3カ国語を使って、世界を行き来しながら働いています。ひとつの仕事や価値観だけに左右されない、自由な生き方から自分の可能性を導き出したい。そんな情熱ある心身にこそ美が宿るというのがモットーで、美魔女コンテストにも挑戦しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

『MTメタトロン』のレビュー

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT