【美魔女ファイナリスト】Diorの限定リップを自分へのご褒美に

こんにちは!婚活マスター美魔女の吉沢詩乃です。

セミファイナリストとしてチャレンジしたSHOWROOM配信が9/25に最終日を迎えました。応援してくださった皆さま、本当に本当〜〜〜〜に、ありがとうございます!

たくさんのピュアな応援の気持ちに感動するとともに、私は普段からこんなにも関わる方・出会う方に恵まれているのだな、ありがたいなとしみじみ感じ入りました…!

「ありがとう」「おつかれさま」のご褒美習慣

何かがんばったことや大きな山場を乗り越えたときには、そのときの思い出を残しておく意味も込めて、「ご褒美プレゼント」をすることにしています。

私自身のチャレンジも、失敗も、間近でもっとも見ているのは自分自身。だから「ありがとう」「おつかれさま」の自家発電を大切にしています。

大きな節目では、以前から気になっていたアイテムを思い切って買うこともあるけれど、日頃のカフェタイムや大好きなお店のケーキ、マッサージやスーパー銭湯にいくことも私にとってのご褒美習慣です。日々のチャージ、大事!
また頑張ろう!のやる気に繋がります

Diorの数量限定・ミレフィオリ コレクションのリップケース

ということでSHOWROOMの配信をやりきったご褒美は、Diorのミレフィオリ コレクション・数量限定リップケースに決定!

人気のフレグランス「ミス ディオール オードゥ パルファン」のパーソナライゼーションサービス(ラベルやボウに刺繍を入れてくれるそう)と一緒にミレフィオリコレクションのメイクアイテムなバスグッズが発売したのですが、これがもううっとりするほど綺麗で。
可憐で華やかなパッケージにうっとり♡
ミレフィオリは「幾千もの花々」という意味だそうで、カラフルで可憐なお花たちがもうため息モノの美しさです。

私は限定のリップケースを購入したのですが、リップケースには珍しいジャガード織。ファブリック独特の質感と存在感に、ミレフィオリの花柄が可愛くて目にするたびにときめきます。
秋冬に活躍しそうなブラウンカラーをセレクトしました
リフィルも自由に選べるので、ディオール アディクト リップスティックの524 ディオレットをセレクト。レンガ色のようなブラウン系のカラーで秋冬にたくさん活躍してくれそうです。

ちょっとした華やかな場へのお出かけに、小さなバッグに入れて持っていくのも素敵ですよね。リフィルを買い替えできるので、これから長く愛用したいと思います。

大切な方へのギフトに限定バスタブレットも

同じコレクションで一目惚れしたのが、まるでマカロンのような「ミス ディオール ローズ バスボム」。ミレフィオリのロマンティックのようなパッケージに、お菓子のようにコロンとタブレットが入っています。

こちらは、いつもお世話になっている女性へのギフトにしようと購入。効果なバスグッズってなかなか自分では買わないので、喜んでいただけると嬉しいな。

人への感謝も、自分へのご褒美もどちらも大切にしたいなと思います。皆さまは、最近ゲットした自分へのご褒美はありますか?お探し中の方も、良き出会いがありますように♡
婚活マスター美魔女
吉沢詩乃
女性の本音に迫った美STの内容に衝撃を受け、8年前から愛読。恋愛婚活塾所長の仕事を通し、年齢をネガティブに捉える女性の多さを目の当たりに。年齢を重ねる=魅力の積み上げ、と考えられる社会作りに貢献したい。何歳からでも、いつからでも、自分を好きになって幸せなパートナーシップを築く女性を増やすことが目標です。
PICK UP
注目記事