SKINCARE

【美魔女ファイナリスト】4児ママ♡後藤乃里子愛用の超時短もち肌美人「美容液」とは!?

忙しいママでもびっくり仰天もち肌美人になれる『美容液』とは!?

4児ママ美魔女♡後藤乃里子です。

4人の子育て、家事、仕事で大忙しの毎日を送っていますが、よく「どうしてそんなにお肌がキレイなの?」と聞かれます。

腸活も行っていますが、美容液もこだわっているんです。

実は私エッセンシャルオイルスタイリストなので自分でエッセンシャルオイルを配合して美容液を作ることもあるんですが、

すでに出来上がっている美容液で大好きなのは『べラージ サルベル ハイドレイティングセラム』です。
保湿力が半端ない「サルベル」とお肌におすすめの複数のエッセンシャルオイルを贅沢に配合した美容液です!!
初めて使った時の肌の保湿感は今でも忘れません!!

お肌は同じものばかり使っていると慣れてしまうので、自分で配合して作る「神美容液」も併用しながら使っています。

エッセンシャルオイルは肌のケアだけでなく、脳のケア、感情ケア、腸活もできちゃうから我が家では大活躍です!!
妊婦さんや赤ちゃんにも使えるので子供たちのスキンケアにも使っています。

P.S 40代以降は特に保湿が大事!!しっかり保湿しましょうね♪

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美魔女ファイナリスト】4児ママ♡後藤乃里子愛用の超時短もち肌美人「美容液」とは!?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT