SKINCARE

【美白の名品コスメ】3週間チャレンジでくすみ肌が劇的トーンアップ!

2022年上半期美STベストコスメ、くすみ部門BEST3入りを果たした美白コスメを読者がお試し。春の美白企画でも黄ぐすみ一掃の結果を残した実力派美容液だけに今回も期待が高まります。秋のお疲れ肌のビフォーアフターにも注目!

【ALBION(アルビオン)】エクシア ブライトニング イマキュレート セラム

美白有効成分コウジ酸を配合したコクのあるベースが肌に溶け込むように馴染んで、豊かな潤いで包み込み、ふっくらと弾むようなハリのある澄んだ肌に。エクシア ブライトニング イマキュレート セラム[医薬部外品]1.5㎖×28個¥27,500(アルビオン)

5月号では2週間試した読者の肌がひと皮むけた明るさに

春の美白企画では2週間使用。積年のアウトドアライフで蓄積したメラニンが、見違えるほど改善。肌が3トーンアップして、輝きのある肌と透明感でグッと若見えに。

秋は3週間トライ!40代読者の肌はどう変わった?

3週間後には灰色にくすんだ顔色が、2トーンアップ。マットでのっぺり見えていた顔が、透明感とTゾーンのツヤで、メリハリのある華やかな印象に激変。

「ダイビングで日焼けしましたが、これを使うと1週間ほどで肌が明るく元に戻る感じ。2週間後にはキメも整ってツヤッと透明感まで。この美容液のお陰で人生を思い切り楽しめます」

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和(読者)、久々江 満(静物) ヘア・メーク/ Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美白の名品コスメ】3週間チャレンジでくすみ肌が劇的トーンアップ!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと