HAIR

【白髪染め不要!】40代50代にぴったりの最新ぼかしカラーって?

40代に入りチラチラ白髪が気になり始め、白髪染めしなきゃダメ!?と思っている人も多いのでは?それ実は最新のぼかしカラーリングでカバーできるんです!白髪染めよりダメージが少ないファッションカラーで、短時間&思い通りの髪色になれました。細いハイライトで動きのある仕上がりに。

Before▶︎▶︎

頭頂部や側頭部に白髪がちらほら。白髪染め後2週間で白髪との境目がパキッと目立ってきます。色褪せした赤みやパサつきも気になります。

How to▶︎▶︎

ファッションカラーでハイライトを入れて動きを。カラー剤を根元ギリギリから塗るゼロテクで、頭皮への負担を軽減します。

After▶︎▶︎ファッションカラーで透明感のあるツヤ髪に

サイドと頭頂部の白髪が消去!オレンジっぽさが消えて、落ち着いた色合いに変化。透明感を出すグレージュが今っぽいです。

カラーリングしてくれたのは▶︎▶︎

落ち着いた髪色にしたいなら、ブリーチをせずファッションカラーで白髪を染めて、髪を労わる脱白髪染めを。おしゃれなニュアンス色にでき、ダメージが少なく、短時間で染められるのがメリット。

★SALON DATA
Agnos 青山店
東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル3F ☎03-5469-3344
トレンドを取り入れながら、頭皮と髪への優しさも考えたスタイル提案が好評。ツヤと透明感を引き出すデザインカラーで、リピーターも多数。

2022年『美ST』11月号掲載
撮影/長谷川 梓 ヘア・メーク/広瀬あつこ 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【白髪染め不要!】40代50代にぴったりの最新ぼかしカラーって?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT