【美魔女ファイナリスト】エイジングケアはこれで完璧!美顔器「エネボール」 の実力

みなさま、こんにちは!
クリスタル美魔女 有田庸子です。
デンキバリブラシで有名なエレクトロンから、最新の美顔器「エネボール」が誕生。
美顔器愛好家の私、試してみるのをとても楽しみにしていました。
エレクトロンラボ「エネボール」と専用ジェル「エネジェル」
コンパクトサイズで持ちやすい形。日々使用していくうえで、実はこの形や軽さがとても重要です。

ほしい肌、ほしいまま。

アラフィフ世代が欲しい肌は、ハリと艶。
年齢を重ねるとどうしてもお肌はくすみ、毛穴は開き、弛みで顔に影ができてしまいます。

私が美顔器に期待することは、
①くすみをとってトーンアップ
②毛穴の汚れを取り去る
③フェイスラインの引き上げ
この3つ。

さて、効果のほどは・・・?
さっそくお風呂上りに試してみました
専用ジェル「エネジェル」を併用することで、微弱電流をスムースに伝え、肌本来のハリを引き出します。

まずは赤い光のマグネティックモード

お肌に弾力やハリを与えてくれるモードです。
出力はお好みで3段階のレベル調整が可能ですが、私は日頃美顔器を愛用していて刺激には慣れているので、一番強いモードが好みでした。

銀色のボール部分がひんやりとしてとても気持ちいい。お肌がじんわり温かくなり、トーンが一段あがります。
くすみが取れるってこういうことなのね、と鏡に映る自分の顔に見入ってしまいました、笑。
白い光のガルバニックモード
フェイスラインから首のデコルテ全体に使用します。

白い光のガルバニックモード

美容成分の導入を促進するモード。周波数帯を切り替えながら出力しているため、あらゆる肌質へのアプローチが可能です。
日頃愛用している美容液をたっぷりと塗り、ゆっくりとマッサージ。艶が出てお肌が発光しますよ。

高周波のラジオ波と低周波が同時に出力

ラジオ波とは高周波の一種で、皮膚に当てることでジュール波という熱が発生し深部から肌を温める作用があります。
新陳代謝が高まり、肌細胞の代謝もあがるためシミやくすみといった悩みを改善することができるのです。
そして、お肌の深部まで振動を与えることで毛穴に詰まった汚れが排出されやすく、黒ずみも一掃できます。

エレクトロポレーション

特殊な電気パルスで一時的に皮膚に小さな穴をあけ、美容成分の導入を促進します。
肌に穴をあけるといっても、針で開けるわけではないので皮膚が傷つくこともありませんし痛みもありません。丸いボール部分をお肌に当てて滑らせるだけなので安心です。

お肌の若返り

赤い光と白い光のふたつのモードを組み合わせることで、確実にお肌は若返っていると感じました。
毛穴の汚れを取り去り、くすみが消えてフェイスラインが引きあがる。
肌色がトーンアップし艶とハリがでるので、フェイスラインが引きあがって見えるのです。
私が美顔器に期待する効果はすべてクリア。

そして私が一番感動したのは、首(ネックライン)です!
首は年齢が如実に表れます。デコルテ全体に使用すると透明感がでて、首にできたシワやくすみを光で飛ばしてくれる、そんなイメージです。

たまに行くエステも良いけれど、自宅で日々継続するケアのほうが断然おすすめ。
使い続けると確実に実年齢よりも若々しいお肌を手に入れることできるのではと思います。
クリスタル美魔女
有田庸子
航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。
PICK UP
注目記事