SKINCARE

【美魔女ファイナリスト】SEVENBEAUTY 初めてのエステで驚きの肌のトーンアップ!

京菓子美魔女・谷川利恵子です。人生初のエステ体験です。初めて機械を使った肌のお手入れをして頂きました。ワクワク、ドキドキです。「お着替えをしてタオルを身体に着用してお待ち下さい」と言われて着替えて待ちました。

間違ったタオルの着用

大笑いなのですが、タオルの着用の仕方が完全に間違っています。首の所までタオルをかぶっていますが、本当は、脇の所まて落として着用しないといけませんでした。本当に大笑いです。先生もびっくりして、笑っておられました。先生にもお手数をおかけしてしまい、素人感が満載でした(笑) 

横になり、いよいよ施術の始まりです。ワクワク。「God Handとはこのことか」と思うほど、凄く気持ちよくて、顔のマッサージだけで小顔効果がありそうでした。あまりにも気持ち良くて、途中、何回も眠りそうになっていました。

施術後のノーメイク状態

施術後、顔のむくみが取れ、フェイスラインがスッキリしたように思います。肌の色もワントーン明るくなっているようです。1回の施術だけでこれだけの効果が得られるのなら、また必ず受けたいと思い、次の予約の方法を聞いて帰りました。
SEVENBWAUTYさんへまた行かせて頂きたいと思っています。

施術の内容とプラズマが起こす肌革命を少しご説明したいと思います。

【プラズマが起こす肌革命】

Plasonという機械を使って施術が始まります。
Plasonは美容医療で使われているプラズマをエステティックに応用する革新的マシンです。医療で注目されているプラズマと、美容では一般的な超音波を組み合わせることで新たな美肌アプローチを可能にした機器です。プラズマにより肌の状態を変えて、続く超音波による施術の効果を最大限に引き出します。顔をなぞる様に機器で触られるだけで痛くもかゆくもありません。プラズマが肌の親水性をアップし、超音波が美容成分を肌の隅々まで届けます。つまりプラズマで導入・整肌の下準備をし、目的に合わせた美容液を塗布し超音波で導入・整肌を行うのです。これで肌ケアの完了です。

またプラズマが肌表面の余分な角質や汚れを取り去り、超音波が整えます。これが美肌を作り出すメカニズムです。普通に私達が手で化粧水を塗るのとは訳が違います。ではプラズマとは何なのかを書いておきますね。

〔プラズマとは〕

プラズマとは高圧、高気圧の状況下で、気体がイオン化された状態のこと。個体・液体・気体に次ぐ第4の物質状態です。プラズマの状態ではイオンや電子が自由に動けるようになり、他の物体を吸着・結合します。有害物質を除去する事も可能なため医療分野でも活用されています。

今回、本当に貴重な経験をさせていただきました。今までこのような美容施術を知らなかったので損をしていた気分です。美容に対する意識不足に反省です。今回お世話になりました先生は大変お綺麗な方でした。美容に携わっておられる方は美の意識が高いためにお綺麗になられるんだと思います。

美しくいようとする事はやはり本人の意識次第!いつまでも美の意識をしっかりと持っていたいと思いました。この出会いに感謝です。

SEVENBEAUTYの詳細はこちらから

谷川利恵子

京菓子美魔女 谷川利恵子

好奇心旺盛で、決めたことは精一杯やり通す性格です。和菓子屋の女将として、皆に協力してもらうためには、相手の心を知り相手の立場に立ち考えることの大切さを学びました。あの人の笑顔を見ると元気になれると言われるような、人を幸せにする美魔女になるのが目標。また、京都の美味しいもの、季節ごとの魅力も伝えたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美魔女ファイナリスト】SEVENBEAUTY 初めてのエステで驚きの肌のトーンアップ!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT