再生医療並みの変化が期待できるヒト幹細胞の【REL'AMOUR(リアムール)】を使ってみた!

初めまして!4児ママ美魔女♡後藤乃里子です。幸せなことや楽しいことをするのが大好きなのでハッピーさんと呼ばれています♪ アロマ顔ヨガ講師として、美容や健康、予防医学、栄養などについて学びながら活動しています!

再生医療並みの変化が期待できるヒト幹細胞が入った【REL'AMOUR(リアムール)】って何?

REL'AMOUR(リアムール)
【REL'AMOUR(リアムール)】って何?

美STをご覧の方は美容のアンテナがすごいはず!!
私も美STでいろいろと学ばせていただいています。

【REL'AMOUR(リアムール)】とは、高額なコストが必要な再生治療で使われているヒト幹細胞由来成分を含む再生美容を気軽に自宅にいながら試すことができるアイテムです!!

今話題のヒト幹細胞由来成分が入っているっていうのはとても魅力的ですよね♪
早速、【REL'AMOUR(リアムール)】を使ってみたので体験談をお伝えします。

【体験談】ヒト幹細胞配合の【REL'AMOUR(リアムール)】を使ってみた!

REL'AMOUR(リアムール)
REL'AMOUR(リアムール)
REL'AMOUR(リアムール)
私が使ったのは2つ!!

①リアムールエキスパートローション

冷却炭酸全身美容液!

・細胞美容:ヒト幹細胞情精液5種+植物幹細胞培養液6種
・炭酸美容:代謝促進
・冷却美容:引き締め、リフトアップ

リアムールエキスパートローションを使ってみた感想ですが、温かいお風呂にゆっくり入った後、頭にシュッと吹きかけるのが気持ち良かったです。

また、40代、50代以降で顔のたるみやお肌のトラブルに悩んでいる方にもくすみや透明感、シワ、ハリへの効果が期待できるようなので嬉しいですね♪

さらに全身に使えるので瘦身や養毛にも良いみたいですよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②リアムールエキスパートMAXボディ

ボディ専用フォーム!
温かいお風呂にゆっくり入った後、私はお腹周りやお尻、太もも、二の腕、ふくらはぎを重点的にケア!

リアムールエキスパートMAXボディを吹きかけると勢いよく白い泡が出てきます。
そして掌でぎゅっと抑えてパック!
すると、少し経ってからポカポカと温かくなってきて脂肪が燃焼されているような感覚になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私以外の方の体験談を見つけたので少しだけ簡略して載せておきます!!

・目のシワやほうれい線が明らかに薄くなって顔がぱっと明るくなりました!
・炭酸が気持ちよくて癖になる!顔がむくんでるときに使うと効果が実感できる!
・めちゃくちゃ気にいっていて5本目突入!美容効果が高くて肌のキメが整った!

肩こりが少し軽減した。頭がスッキリするなどの口コミもありましたが、お肌のお悩みが改善された方の口コミが多かったように感じました。

リアムールエキスパートローションは、1本で頭から足先までのお悩みを解決できちゃうってすごいですね!


私の一番気になっている脂肪がリアムールエキスパートローションとリアムールエキスパートMAXボディで美魔女コンテスト本番の12/1までに消えてなくなることを願うばかりです(笑)

水着が着れる美ボディになれますように♡
4児ママ美魔女
後藤乃里子
4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。
PICK UP
注目記事