「私のホームエステ」デンキバリブラシ!旅行先でも使えて便利!

使ってみました!
皆様、こんにちは。
今回は新感覚の美容機器についてお話させていただきます。
美意識の高い韓国人として20代の頃から顔や体に効果のありそうな様々な美顔器や機器を使ってきましたが、今回紹介させていただいた機械はまさに新感覚でした!

ELECRTONLabさんから発売されている「デンキバリブラシ®︎2.0プラスボディ」という美容機器です。

「頭と顔は1枚の皮で繋がっている」という概念から誕生したブラシ型の低周波モバイル美容機器だそうで、32〜48本のピンヘッドが低周波を発し、気になる部分にピンポイントでアプローチ。しかも充電式で旅行先やオフィスに持ち込みができる製品ということで、気になり使用させていただきました。


個人的に特に気に入った部分としては「とても軽く持ちやすい!」ことでした。
自宅で使用するのはもちろんのことですが、旅行によく行く私にとっては最適の軽さでした。またケーブルCタイプの充電式なので充電も簡単で且つ、見た目がシックな黒を基調としていてとてもオシャレでかっこいい!ということでした。
見た目がとてもおしゃれ!
使いやすい軽さ!
● 使用方法
使い方も非常に簡単で電源ボタンを長押しすると電源が入ります。
白く光ってるボタンを押すと5段階の強度調整ができます。
ボディアタッチメントは、強度調節の他にモードがNormal mode, Hari modeの2種類があります。

Normal mode
連続的な低周波刺激を与えるモード。
専用ローションを使用し、リンパの流れに沿って動かしていくと効果的だそうです。

私はよく内腿や股関節の近くとお腹周りなどに撫でるように当て使用しています。
刺激も強くはなく、自分で力を入れなくてもしっかり刺激が伝わり本格的なエステの機械を使っているような感覚でした。

専用のローションもミストタイプでベタつきがないので使用しやすいです!

Hari mode
鍼でトントンと打たれるような、断続的な低周波刺激を与えるモード。
こちらも専用ローションを使用し、ピンポイントで当てたい場所に使用すると効果的だそうです。

私はひざ裏や脇の下など特に気になる自分ではケアしずらい箇所にアプローチしてみました。機械をたくさん動かすことなくピンポイントに当てることができるのでより効果が期待できそうでした。

私はまだ使い始めて一週間しか経っていないのですが、使いやすく旅行先で時間さえあれば場所を選ばずに使っています。
特に私は気になる「腕!」にたくさん当ててます。ボディ用アタッチメントは圧をかけやすいように円形に設計されており48本のクシ状の突起で広範囲に当てられるように設計されているそうです!!
腕が気になります!
リンパが流れる脇下もしっかり!
鎖骨の所もしっかり当てましょう!
背中はハリモードで置くだけ!
● 感じたこと
私は今回、旅行で長時間飛行機に座る場面が多く脚がむくみやすい状態でしたが、そんな時、本当に軽いモバイルタイプなので飛行機の中で大活躍してくれました。今まで飛行機の中でケアをしたことはありませんでしたが、今回使用したことで飛行機を降りた瞬間から足が動かしやすく、むくみが取れたような感覚でした。
エステに行けない時でも気軽にケアができることは女性にとっては非常に嬉しいですよね!

私は15年間数々のエステサロンに通い、自宅でのケアとして美容機器を使用してきましたが、どちらにしても定期的にケアを行わずして結果は現れないと考えています。

このデンキバリブラシ®︎2.0プラスボディは気軽に持ち運びもでき、低刺激で「気持ちいい!」という感覚になるので嫌にならずに続けやすい機器でした。

もし美容機器を探している方がいたら真っ先におすすめしたい機器です。これを読んでくださる皆様もぜひこの新感覚を体験していただければと思います。
専用のローションをたっぷり塗って撫でます!
ハリモードは置くだけ!
トリリンガル美魔女
南恩智
韓国語講師、ピラティスインストラクター、ツアーガイドの3つの仕事を並行し、韓国語、日本語、英語の3カ国語を使って、世界を行き来しながら働いています。ひとつの仕事や価値観だけに左右されない、自由な生き方から自分の可能性を導き出したい。そんな情熱ある心身にこそ美が宿るというのがモットーで、美魔女コンテストにも挑戦しました。
PICK UP
注目記事