HEALTH

【美魔女ファスティング挑戦!】美味しいファスティング⁈7DAYSプログラム・レビュー

エステプロ・ラボの商品に対するこだわりときめ細かいフォロー

Esthe Pro Labo® ブランドはエステティックサロン・スパ・ヘアサロンなどでの施術効率サポートを目的とし自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー・ビューティ・プロダクツ」だそうです。

一般市場の製品とは一線を画した「プロフェッショナル・ユース」の誇りに恥じない高品質の製品開発を極限まで追求。原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、そのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し「プロユース品質」「学術エビデンス」「安全性」「クリエイティビティ」を最重視した「サロン専売品」をプロデュース。結果にこだわる「本物」だけをお届けとHPに記載がありました。

エステプロ・ラボ商品は、カウンセリングを受けた上で商品購入ができます。正しく使うことでよい結果に導くのですね。安心のシステムです。インナービューティーサロン「エステプロ・ラボ」は、管理栄養士をはじめとする、“食事・栄養学”・“ファスティング”・“サプリメント”の知識に精通する専門カウンセラーが、完全オーダーメイドプランで「“私だけの”内側からアプローチする美容・健康プログラム」をご提案してくれます。場所はHPから検索してみてください。視覚的にも美しいサイトはこれだけでラグジュアリーな気分になれます。

インナービューティーサロン「エステプロ・ラボ」は、会員登録をすると無料でインナービューティに関する4つの測定を実施してくれるのです。なかなかチェックする機会がない項目ばかり。私は愛媛県でしたので、お電話でカウンセリングをお願いし、「食リスク分析」をしていただきました。SNSと組み合わせながら、わかりやすくご説明いただき、不安は全くありませんでした。

1. 食リスク分析
2. 糖化測定
3. 血流観察
4. 体組成測定

初めてのファスティングに挑戦!こんなに美味しくていいの?

ファスティングのカウンセリングを受けた後に、段ボールが届きました。ファスティングなのに、何が入っているのだろうと思ったら、酵素ドリンク以外に食べるものもついているじゃないですか!!これは嬉しい。お水もたっぷり送ってくださいました。ファスティングなのに食べる楽しみがあるだなんて。一気に不安も吹き飛びました。

【集中3日間ファスティングプログラム】
3日間で集中してファスティングを行うプログラムです。

●準備期(2日間)
朝:酵素ドリンク ハーブザイム113グランプロ 
昼・夜:代替食ファストプロミール

●ファスティング期(3日間)
朝・昼・晩:酵素ドリンク ハーブザイム113グランプロ

●回復期(2日間)
朝:酵素ドリンク ハーブザイム113グランプロ 
昼・夜:代替食ファストプロミール

もともと、朝ごはんは食べない主義の私にとっては、準備期と回復期はなんの不安もありません。ファスティング期の3日間が少し心配でしたが、酵素ドリンクがすごーーく美味しいので、味を変えて楽しんでいます。水着審査がある少し絞りたかったのでちょうどいいかも!お腹が空かないか少し心配ですが、お水は飲めますし、ちょうど今は美魔女コンテストで毎日忙しく、普段より空腹感を感じる暇がなさそうです。結果がでるのを楽しみにチャレンジします!

想像よりずっと種類が多くて美味しい!お気に入りは「ファストプロ・カレーザイム」キーマカレーみたいな味で美味しい!!

無添加 酵素飲料「ハーブザイム113グランプロ」左から:ジンジャー・プレーン・オラックス。20mlを1日1杯~2杯いただきます。すごーーーーく美味しい!お代わりしたくなるのを我慢です。

調理はレンジで2分温めるだけ。お気に入りのプレートに入れます!

エステプロ・ラボの詳細はこちら

木曽千草

シルク美魔女 木曽千草

子育て、親の病気、会社の経営、更年期の体調不良、そんな挑戦や困難の中で出会った人からパワーをいただき、心身ともに強くなれました。今度は私が、誰かの一歩をより強くバックアップできる存在になりたいと思います。地元ではシルク大使として、シルクの商品開発やPRの仕事も兼任。地方美魔女としても活躍の場を広げたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美魔女ファスティング挑戦!】美味しいファスティング⁈7DAYSプログラム・レビュー

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT