【美魔女ファイナリスト】ハリツヤUP、シミくすみ改善に期待!美顔器「エネボール」

こんにちは。コーチング美魔女 関谷陽子です。
毎日のフェイシャルケア、どんなことをしていますか?私は日々のケアに加えてスペシャルケアとして美顔器を使っています。
今日ご紹介するのは、デンキブラシで有名なエレクトロンから誕生した、自宅で手軽に使用できる美顔器「エネボール」です。
今までいろいろな美顔器を使ってきましたが、まず最初にチェックするのは「手軽さ」です。

以前、ちょっと大きくて充電式ではない美顔器を買ったことがあります。
使う度にコンセントに差し込む、たったそれだけの手間が増えただけなのに急に使う頻度が減ってしまいました。使おうと美顔器を手にするんだけど「今日はいいや」と思ってしまう。自分の不精さにも驚きましたが、この小さな違いの影響力にも驚きました。

このエネボールは充電式でしかも手に持ちやすい大きさ。これなら基礎化粧品の横に置いておけて、気が付いた時にすぐ使うことができます。コンスタントに長く使うためにこれはとてもポイントが高いです。

エネボールには3つのパワーがあります。
①RF(ラジオ波)+EMS・・・温め効果、肌のハリ感アップ、肌の引き締め
②エレクトロポレーション・・・美容成分の導入促進
③磁気・・・効果の底上げ

美肌三銃士、頼りにしてます!(笑)


【マグネティックRFモード】

まずは赤い光のマグネティックモードを試してみました。
肌の弾力やハリなどのコンディションを底上げするマグネティックモード。
そうかそうか!この赤い光が!フムフム。

マイナスの電気を帯びた活性電子水をベースにした専用ジェル「エネジェル」と併用することで、微弱電流をスムーズに伝え、肌本来のハリを引き出してくれます。

出力は3段階あり、私はその日の肌の調子で中か強を選んでいます。
ひやりとした銀色のボールを滑らせながら顔にあてているうちに、お肌がじんわりと温かくなってくる感じ。とてもスッキリしました。

キメハリを整える効果があるので、お肌の透明感もアップしそうです。また気にしている毛穴のケアにも心強いアイテムです。
白い光はガルバニック エレクトロポレーションモード。お風呂上りで顔がテカテカしております(汗)
【ガルバニック エレクトロポレーションモード】

美容成分の導入を促進するモード。専用の美容液クリアセラムを使用します。
どちらのモードも首まで使えて、しっかりとエイジングケアができます。

日頃のケアをさらにパワーアップさせてくれる美顔器。
お肌のキメやハリを整えたい、毛穴を引き締めたい、透明感をアップしたい。
美魔女世代のお肌の悩みはたくさん。それらにしっかりアプローチしてくれる美顔器を使って、楽しみながらエイジングケアをしたいですね。
コーチング美魔女
関谷陽子
53歳で長年勤めたテレビ局を退社し、ライフコーチの仕事をスタート。セッションをして、夢や目標に向かう人々の可能性を引き出すコーチング業で、お客様の内面が変化する姿を見るのが喜びです。いつかではなく、思い立った時に挑戦する行動力とパワー、内面との向き合い方、趣味のダンスと、発信したいことは溢れんばかりです。
PICK UP
注目記事