凍結神泡炭酸&灼熱の神泡!RE L'AMOUR(リアムール)エキスパートシリーズレビュー

こんにちは。コーチング美魔女関谷陽子です。

ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はクリスマスモード。クリスマスのイルミネーションが少しずつ増えてきましたね。
でもそれは同時にお肌に厳しい季節がやってきたということ。しっかりとケアを強化したいところです。

さて、今回はそんな季節の救世主になりそうな強力なアイテム、業界でも話題のリアムールを試してみました。

REL'AMOUR(リアムール)とは、ヒト幹細胞由来成分と植物幹細胞由来成分が含まれた再生美容シリーズのアイテムです。
まず最初に試してみたのが、リアムール エキスパートローション。

スキンケアの最初に使用するだけという手軽なアイテムながら、内容は最先端。
ヒト幹細胞上清液5種、植物幹細胞培養液6種を含む話題の凍結神泡炭酸。透明感・水分量をアップさせ、炭酸が代謝を促進させます。また冷却機能があるので顔の引き締めやリフトアップにも効果的です。
リアムール エキスパートローションの使い方はまずよく振って、スプレー缶を立ててプッシュ、気になる箇所に軽く押し当ててハンドプレスします。

シュっと手に吹き付けてみると・・・「冷たい!!そしてシュワっとする!」
確かに凍結神泡炭酸です。
頬まわりをハンドプレスするととてもスッキリ。ちょっとリフトアップした感じがします。

頭皮には直接つけても大丈夫なので吹き付けると冷たくて気持ち良いです。
即効性のあるのでメイク前に使用するのもお勧めです。
このローションは全身に使用することができ、頭には直接吹きかけることができます。
そして次は灼熱の神泡、リアムール エキスパートマックスボディ。

血行促進と脂肪を燃焼するボディ用炭酸ローションです。
こちらも手に吹き付けてから気になるところに押し当ててハンドプレスします。

「塗る矯正下着」と言われるこのローション。こっこれを付ければ私の垂れたお尻もどうにかなる??
実は最初、欲張ってお尻にたーっぷり塗ったら10秒後、大変なことになりました。
「あーちちちちちちち!」
確かに灼熱。欲張らずにきちんと適量を守らないといけません。

しばらく馴染ませた後、マッサージ。
お尻全体がポカポカしてきました。

これは効きそう!定期的に続ければきれいなお尻になれそう。
カモン灼熱!カモン美魔女コンテスト水着審査!

美尻トレーニングとリアムール エキスパートマックスボディで、12月1日に向かって頑張ります!

凍結と灼熱、引き締めと燃焼。まるで月と太陽のような対照的な2アイテム、リアムールエキスパートローションとエキスパートマックスボディを使って楽しみながらケアしていきたいと思います。
コーチング美魔女
関谷陽子
53歳で長年勤めたテレビ局を退社し、ライフコーチの仕事をスタート。セッションをして、夢や目標に向かう人々の可能性を引き出すコーチング業で、お客様の内面が変化する姿を見るのが喜びです。いつかではなく、思い立った時に挑戦する行動力とパワー、内面との向き合い方、趣味のダンスと、発信したいことは溢れんばかりです。
PICK UP
注目記事