【美魔女ファイナリスト】これはまさに塗るHIFU! サロン史上最強の炭酸美容アイテム「リアムール」レビュー

今回は、今話題の塗るハイフ、塗る矯正下着とも言われている「リアムール」のレビューです。
炭酸コスメ、今とても流行してますよね。

フェイス用の「エキスパートローション」
手に取ってから、泡をつぶすように顔に押し当てること10秒、だんだんとじわーっと温かくなりお肌が少し火照るくらい血行がよくなります。

冷却炭酸美容でリフトアップ

まずはフェイス用の「エキスパートローション」。シャカシャカとボトルを振ってシュパッと手に噴射、パチパチと勢いのある泡がはじけます。顔に直接つけると刺激が強いかもしれません。手に取ってから、泡をつぶすように顔に押し当てること10秒、だんだんとじわーっと温かくなりお肌が少し火照るくらい血行がよくなります。

初めは夜のお手入れだけに使用していたのですが、保湿効果に加え引き上げ感があるので、最近は朝のお化粧前にも必ず使います。毛穴がきゅっと引き締まり、瞬時にもち肌に。キメが整い顔色がふわっと明るくなるのでお化粧のノリが全然違います!


灼熱の神泡!

次にいよいよボディ用「マックスボディ」。私が一番気にしているのはヒップから太もものライン。毎日お風呂上りに「引き上がれ~」と願いを込めて(笑)、たっぷり手に取り塗っていきます。本当に気持ちいい!! フェイス用もそうですが保湿効果がありもっちもちのお肌になります。私はゴルフの練習をする前に必ず塗って、脂肪分解をさらに促進させるようにしています。
ウォーキングレッスン後の床掃除でもポージング、笑
もも裏からヒップにかけての筋肉を鍛えるウォーキングレッスン
引き締まったヒップラインを目指します。
塗る矯正下着とも言われているらしく、まさに灼熱の神泡です! 
毎日続ければむくみにくい体質になれるかも!?

なぜ、こんなに凄いのか!?

ヒト幹細胞上清液5種
植物幹細胞培養液6種
凍結神泡炭酸
この3つがリアムールの主要な成分、特徴です。顔やからだの滞っている部分、たとえば頬やリンパ、肩、ふくらはぎや太ももなど、気になるところに噴射するだけで効果が期待できるのです。血行がよくなり養毛効果もあるので私は頭皮にも使っていて、白髪改善、艶髪効果も期待しています。髪の毛がふんわり立ち上がるので頭皮もおすすめですよ。

まさに、頭のてっぺんから足先まで全身に使える「リアムール」。もう手放せないアイテムとなりました。
クリスタル美魔女
有田庸子
航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。
PICK UP
注目記事