肌悩み、この一台で解決!プラズマ技術を用いた次世代型の美容デバイス「プラズマクル」でエイジングケア

美容でも注目を浴びているプラズマ技術、みなさんご存じですか?今回は、医療現場やエステサロンでしか使用できなかった「プラズマ」を手軽に使えるホームケア美顔器のご紹介です。

プラズマの閃光エネルギー

閃光エネルギーと聞くと、とても刺激が強いイメージをもってしまうのですが、非常に高いエネルギーでありながら医療レーザーのようなダウンタイムはなく、実はとてもお肌には優しいのです。
美顔器は毎日の使用はNGのものが多い中、プラズマクルは毎日使用OK。しかもデリケートなまぶたや喉ぼとけにも照射できるほどマイルドなのです。
スイッチひとつで簡単に操作でき、白い部分をお肌にあててゆっくりマッサージします。
①すべての美容成分を肌のすみずみまで届ける吸収モード
②肌のハリをアップさせる整肌モード
③肌トラブルをおだやかに整える清浄モード
の三種類があります。

目元&まぶた美容

まずチェックしたいのは、エイジングケアができるかどうか。美ST世代の最重要課題ですね!
低温プラズマの最大のエイジングケア効果はコラーゲン生成を促すことにあるので、使い続けると肌のハリと弾力がアップします。
私は10日間使用しましたが、目元がふっくらとしてきて少しだけ小じわが目立たなくなってきました。そう、「目元に使える」のが私にとってはいちばんの嬉しいポイント。お顔の中で年齢を感じてしまうパーツは、やはり「目」です。目尻だけではなく上まぶたの弛み、下まぶたもふくらみがなくなりシワっぽくなって……。くすみやクマも気になります。
深く刻まれたシワになる前に、毎日の照射で少しずつふっくらできたらな、と思っています。
目周りにも使用できるのは嬉しい!
上瞼のたるみ、下瞼のクマにもアプローチできます。

肌のトーンアップ

肌がくすむ原因となり肌内部に溜まりがちな死んだ皮膚細胞も、低温プラズマ効果で無理なく除去することができます。ピーリングとは違いお肌に負担をかけることなく、ニキビなどの肌トラブルや肝斑部分にも照射できるほどマイルド。私も安心して顔全体に使用しています。
くすみが徐々に取れ始めているので、ターンオーバーを促進してくれているのかもしれません。シミや毛穴にも効果があるようなので今後が楽しみです。
小鼻の周りは清浄モードで。
毛穴の汚れを除去し、小鼻の赤みや毛穴の開きを改善します。
クリスタル美魔女
有田庸子
航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。
PICK UP
注目記事