PEOPLE

【開運】スピリチャルのお蝶夫人と櫻庭開運大王が訪れるパワースポットでライブ配信♡4児ママ美魔女

【開運】スピリチャルのお蝶夫人と櫻庭開運大王が訪れるパワースポットでライブ配信出来た理由

パワースポットでSHOWROOMのライブ配信

なななななんと!!!!

あの有名なスピリチャルのお蝶夫人と櫻庭開運大王がYouTubeの配信などで使っているパワースポットで美魔女コンテストのSHOWROOMのライブ配信をすることができました!!

なぜ?私がそんなすごいところで配信できたかというと…

私が美魔女コンテストセミファイナリストの時にSHOWROOMのライブ配信を外でできないと嘆いていたことから始まります(苦笑)

他の美魔女コンテストセミファイナリストたちは外で配信することもあり、いつもと違う臨場感を味わえる。

私はというと、外で配信するとスマホのギガの問題で配信制限が…。

つまりWi-Fiがある場所じゃないと配信ができないんです。

それに、子供たちと外にいる時に配信すると場所がばれてしまったりする問題があります。

そして、この時期は仕事も忙しくて自宅で引きこもって作業することも多々ありそんなに出歩けない。

そんな問題を抱えているとSHOWROOMのライブ配信で話したところ…

私の仲間の「お金のブロック専門家」さんから一通のメッセージが。

「力になれることがあるので連絡ください。」

え????何?お金のブロック外してくれるの?

それとも、美魔女コンテスト優勝へ導いてくれるの?

と頭がよぎりました(笑)

お金のブロック専門家さんはお金以外にも潜在意識の書き換えをしてくれます。

まだやったことないけど。

なので、こんなことを思ってしまいました。

すぐ電話したけど、つながらずモヤモヤしていると連絡がありました。

「ライブ配信で外で配信したいって言ってたでしょ!私が乃里子さんの家まで行って子供の面倒見てあげてその間にライブ配信を思う存分できるようにしてあげることも考えたんだけど。」

「今度講座で使おうと思っていた場所があって、今回この講座開催するのをやめようと思うからそこの場所使って!」

え??????????????????????????????????????

そんなことあるの?

だってね、「お金のブロック専門家」さんと会ったのはとある勉強会でお互い子供を引き連れて会ったあの1回だけ!

ZOOMでは会ったことがあるけど。

そんな、たった1回会ったことがある人のためにここまでする?

どれだけいい人なんだと感心するばかり。

もちろんありがたい申し出を断る理由はなく、ありがたく受け取らせていただきました。

その後も「お金のブロック専門家」さんの人柄の良さがにじみ出るエピソードが盛りだくさん!!

「乃里子さんの応援をするためにみんなに来てもらおうと思います。紹介状のメッセージを書きました。これでよければみんなにメッセージしますね。」

え???

そこまでしてくれるの?

そして、実際にスピリチャルのお蝶夫人と櫻庭開運大王がYouTubeの配信などで使っているパワースポットに応援に駆けつけてくれたのは「お金のブロック専門家」さんを入れて6人!!

とにかく嬉しい!!

しかも大好きな人ばかりなの♡

ライブ配信を人前でやるのは初めてだから恥ずかしくて恥ずかしくて緊張したけど、すごくすごく素敵な仲間に囲まれて本当に本当に幸せな時間を過ごすことができました。

「お金のブロック専門家」さん、みんな応援に駆けつけてくれてありがとう。

【感謝】素敵な仲間たちとパワースポットでSHOWROOMのライブ配信をした様子

大好きな仲間たちと久々の再開!!

めちゃくちゃ嬉しい♪

たくさん話したいけどパワースポットを利用できる時間はきまっているので私は早速準備!

準備できたと思ったら「お金のブロック専門家」さんがSHOWROOMのライブ配信を盛り上げるために小道具を用意!!

このあたりもすごすぎる(笑)

変顔に変装してライブ配信スタート!!

みんながいる前で配信するのは本当に恥ずかしい。

でもこんなパワースポットでみんなの応援がある中配信できる機会なんてめったにない。

だったら思う存分楽しもう!!

配信中はペパーミントのドテラのエッセンシャルオイルやオレンジを垂らしたアルフォートを食べたり、紅茶が出てきたり至れり尽くせりでした♪

SHOWROOMのライブ配信中リスナーさんに「ココどこ?」「楽しそうだね!」などとコメントをいただきながら無事配信完了。

終わったら各々楽しそうにおしゃべりしてる♪

私は配信中にみんながやっていた邪気を吸うと言われている岩塩にお財布やスマホを置いて浄化!

手も当てて浄化(笑)

悪い気を吸ってもらいパワーチャージ♪

何よりも仲間に恵まれたことが一番のパワーチャージ!!

みなさん駆けつけてくれてありがとう♡

美魔女コンテスト『優勝』!!

P.S

私の大好きな仲間を最後にご紹介♡

・お金のブロック専門家
・アンチエイジング東洋美容の専門家(笠原さゆりさん)
・教室歴13年カビーン講師(きしえさん)
・天然石を取り扱ったモダンジュエリーJewelryNatsuのオーナー
・女性の転機キャリアコンサルタント(まつおかりつこさん)
・機能回復セラピスト(小川峰子さん)

素敵な仲間たちが集まってくれて本当に幸せ♡

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【開運】スピリチャルのお蝶夫人と櫻庭開運大王が訪れるパワースポットでライブ配信♡4児ママ美魔女

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT