SKINCARE

【1万円でたるみスッキリ!】気軽に通えて小顔になれるエステって?

マスクによるたるみ対策の選択肢として、美容医療と並んで人気のある美容サロン。オーナーがキレイすぎる!と噂のサロンにお邪魔したら、顔筋をしっかり鍛えられる実力派サロンでした。ご本人の引き締まったフェイスラインがその効果を証明しています。

頻繁に通える価格でしっかり顔筋を鍛えられるサロン

\私がオーナーです/

アルビオン勤務の姉が急激にあか抜けたのに衝撃を受け大の美容好きに。BA、美容カウンセラー、エステティシャン、ネイリストなどを経て念願の年齢肌に特化したサロンを今年開業業。@ta.chako名でのインスタアカウントは色味やメーク法にこだわり、コスメ愛に溢れていると人気。「いくつになっても顔筋は鍛えられる」が信条。

★Salon Data
「ENRICH BEAUTY」
東京都渋谷区恵比寿南2-19-10 ココハイツ303 ☎050-3177-4829 営業時間 平日10:00〜17:00 土10:00〜18:00、木・日祝休業 表情筋トレーニング ¥9,900 ヒト幹細胞培養液導入ケアもあり。

完全個室でオーナー自らが施術。美容医療クリニックでカウンセラー経験もあるので肌の悩みを相談できる。

医療機器メーカーとして有名な伊藤超短波が美容用に開発した「BF151」。表層・中層・深層の表情筋を動かし鍛えます。

サロンで使う製品がほとんど

右から「ゼオスキン Wテクスチャーリペア」「マクセリーピケ」「マッコイ マクセリーセラム」「マッコイ マクセリークリーム 」「マッコイ マクセリーローション」「イトーノンエフフェイスライン クリーム」「ピースオブシャイン トゥルースドロップ」先端エイジングケア美容液を使い良いものはお客様におすすめします。

プロセス▶︎▶︎

動態波を3回に分け表層・中層・深層へ届け表情筋を動かします。顔全体の筋肉が動くのを実感できます。

美容マスクの上に肌に活力を与えてくれるマイクロカレントのマスクをのせハリツヤのある肌に仕上げます。

口角を上げた笑顔も立派なトレーニング

月2ペースで施術するとどんどん顔筋が鍛えられます。施術の合間もしっかり笑顔を作ることで筋肉の衰えを防ぎ効果を高められます。

たるみケアは痛い施術が多いので不安でしたが、最初ピリピリするくらいですぐに慣れました。1回でスッキリ、透明感も出て嬉しいです。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/オノデラカズオ、杉本大希 取材/吉田瑞穂、中田ゆき 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【1万円でたるみスッキリ!】気軽に通えて小顔になれるエステって?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT