【米倉涼子さん表紙】の美STに『美魔女コンテストファイナリスト』が純白のウェディングドレス姿で大集結!

米倉涼子さんのような女性になりたい♡4児ママ美魔女後藤乃里子

『第13回美魔女コンテスト』の白とピンクのテーマカラーの意味とは?

ありがたいことに米倉涼子さんが表紙の美STに『美魔女コンテストファイナリスト』として掲載していただきました。

【美ST】をご覧いただいた方はご存じだと思いますが、ピンクの壁紙をバックに美魔女コンテストファイナリスト9名が純白のウェディングドレスを着て素敵な集合写真を撮っていただきました。

この白とピンクには意味があります。

新型コロナウイルスが続く、どよんとする生活から一転。

来年2023年は真っ新な、晴れやかな気持ちでスタートしようという想いを込めて、白とピンク!!

素敵な想いが込められていて感動してしまいました!

私も来年はもっともっと気持ちを切り替え、第二の人生を謳歌したいと思いワクワクしています♪

実は、第13回の美魔女コンテストファイナリストたちは今まで国民的美魔女コンテストだった名前が美魔女コンテストTOKYOに変わった記念すべき年に。

また、ずっとコロナ渦で開催することができなかった美魔女コンテストのリアル開催が叶う年に。

今年はありがたいことにリアル700名の観客とオンラインのハイブリット開催が実現!!

全ての流れが良い時に美魔女コンテストのファイナリストになれたことが何よりもうれしいです。

【撮影の様子】ド緊張で顔が引きつる!クールビューティーに撮っていただきました!

4児ママ美魔女♡後藤乃里子
美魔女コンテストのファイナリストが集結し撮影をした日は本当にスペシャルDAYで、カメラマンさんは一般の人は普段撮影することがない曽根将樹さん(PEACE MONKEY)、メイクさんは巨匠の森ユキオさんをはじめ、小松胡桃さん、Atormさん(リンクス)、スタイリストは大塩リエさん。

そうそうたるメンバーに支えられ撮影がスタート!!

こんな素晴らしいメンバーのもと、撮影できたのが何よりも貴重な経験です。

そして、初顔合わせの美魔女コンテストのファイナリストたちはみんな可愛くてきれいな人ばかり!!

志が高く!とても楽しくてずっと和気あいあいとガールズトーク♡

このメンバーと出会えたことに感謝。

私は幸せだな~と感じる一日でしたが…

いざ、撮影がスタートすると顔が引きつって笑えない。

こわばるこわばる。

あれ?アロマ顔ヨガ講師だよね?

表情筋トレーニングしているよね?

なかなか経験できない貴重な機会なのに本領が発揮できない自分との歯がゆさ!悔しさ!

もっと上手になりたい!!

もっときれいになりたい!!

そんな思いがよぎるよぎる…。

そんなことよりも今を思う存分楽しめばいいのにね!!

【米倉涼子さんが表紙】の美STに『純白のウェディングドレス』で美魔女コンテストファイナリストが大集合!

美魔女コンテストファイナリスト♡後藤乃里子
待ちに待った純白のウェディング!

結婚式以来着たことがなかったウェディングドレスを42歳にして着れたことがすごく嬉しかった♪

結婚式当時激やせしてしまい、ガリガリできれいや可愛いからは程遠い外見をしていました。

だから、どこかで心残りがずっとあったんです。

42歳にしてもう一度純白のウェディングドレスを着れたことは何よりも幸せ。

撮影の時、コンタクトが乾いてしまってちょっぴり大変なことに。

これを教訓に目薬を買いました(笑)

カメラマンさんの指示のもと素敵な『美魔女コンテストファイナリスト』たちのウェディングドレスの写真を撮ることができました。

一生の記念にしたいと思います。

カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、編集部の方、撮影にかかわるすべての方、誠にありがとうございます。
4児ママ美魔女
後藤乃里子
4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。
PICK UP
注目記事