HEALTH

【美魔女ファイナリスト】炭酸風呂と塗るだけで脂肪燃焼!冷え性改善! リアムール エキスパート マックス ボディの凄さ!

京菓子美魔女 谷川利恵子です。
エキスパートマックスボディーと言う商品をご存知でしょうか?
脂肪分解と脂肪移動をしてくれる。画期的なボディ専用フォームです。
脂肪を移動してくれる。というのが、びっくりする内容です。
【効果】
◆いらない脂肪の燃焼
◆欲しい箇所への脂肪の移動(バスト・ヒップ)
◆脂肪蓄積の防止
◆美肌育成(肉割れ・セルライト)
◆有酸素運動をしたかのような体型づくり
◆セルフケアで目標達成を可能にすること

【仕組み】
脂肪を燃焼させ、血液循環を向上。
脂肪を分解し、そのまま移動させる。

皮膚の奥深くの不要な脂肪を燃やし、理想の位置に移動させ定着させる。
燃焼した脂肪の蓄積を制御。
肉割れや肌荒れも克服させ、肌を美しく輝かせる。
有酸素運動をしたかのような体型の変化へ導く。
それらを他人に頼らずとも自宅のケアで達成できる。
これ!1本で凄くないですか!
運動ができなかった日も、これを自宅で継続して使用し、効果を出していきたいと思います(*^o^*)

リアルームエキスパートマックスボディ

【早く効果を出したい使用方法】

入浴剤として使用するのが効果が上がるらしいです。
20分浸かって、その直後にさらにエキスパートマックスボディを使ってマッサージ。これが非常に効果的らしいです。
どんな美容品も一番効果的と言われる方法で私は使う様にしています。
お風呂に入浴してみて、大変実感しましたが、体の芯から温まり、冷え性の私は手放せなくなりました。
いつも、JoMaloneのレッドローズバスオイルを使い入浴するのですが、マックスボディにハマってしまいました(≧▽≦)
これから寒い時期は、こればかりお風呂に入れて入浴しそうです。
それでいて、脂肪も分解できるので、なんて嬉しいことでしょう(*^o^*)ぜひオススメです(≧▽≦)

  https://relamour.com/

真剣に筋トレ中(笑)

運動は続かなかったり、苦手な人は、マックスボディを使うリアムールさんの使用だけで、続ければ効果は出ると思いますが、私の場合は動くのが好きで、運動が好きなので、トレーニングも併用して、体脂肪率を下げる様にトレーニングに励んでおります。
真剣な顔は自分で見ると、少し笑えてきます(笑)

谷川利恵子

京菓子美魔女 谷川利恵子

好奇心旺盛で、決めたことは精一杯やり通す性格です。和菓子屋の女将として、皆に協力してもらうためには、相手の心を知り相手の立場に立ち考えることの大切さを学びました。あの人の笑顔を見ると元気になれると言われるような、人を幸せにする美魔女になるのが目標。また、京都の美味しいもの、季節ごとの魅力も伝えたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美魔女ファイナリスト】炭酸風呂と塗るだけで脂肪燃焼!冷え性改善!
リアムール エキスパート マックス ボディの凄さ!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT