【美魔女コンテスト】塗る筋トレ・塗るHIFU・塗る矯正下着?!

話題の凍結神泡炭酸で透明感UP!

EXPERT MAXBODY & EXPERT LOTION
美魔女コンテストファイナリストの松村美佳です。
RE L'AMOUR COLLECTION(リアムール コレクション)の「エキスパート マックス ボディ」と「エキスパート ローション」は、凍結神泡炭酸によって代謝促進や引き締め、リフトアップが期待できます。
私は血行が悪いので、炭酸のパックをしたり、炭酸の入浴剤を使ったり、炭酸温泉に入ったりと、もともと炭酸美容には興味があるので試してみました。

エキスパートローションは洗顔直後に使用します。そのためローションという名前になっていますが、実際の化粧品区分は美容液になります。それもそのはず、ヒト幹細胞上清液が5種類、植物幹細胞培養液が6種類入っています。
片方の手の平にエキスパートローションを出し、泡をつぶさないように両手に分け、気になる箇所に押し当てると(ハンドプレス)、毛穴の引き締め感、リフトアップ、そしてなんといっても顔に塗った途端に透明感が出ました。スカルプケアとして使用する時には、直接地肌に噴射します。

脅威の20,000PPMの炭酸!

泡がボリューミー!
「エキスパートマックスボディ」は、顔、頭皮には使用できません。炭酸濃度が高いためです。
出した途端、シュワシュワ、パチパチと、音がするほどです。炭酸が見えます。

1.振る・・・キメ細かい泡を出すために本体をよく振る(20回以上)
2.立てる・・・本体を45度傾けた状態で使用する。最後までムダなく使用できる。
3.プッシュ・・・塗布したい箇所に炭酸のパチパチが無くなるまでハンドプレスで馴染ませる。

塗る矯正下着って何?!

理想のメリハリボディへ
脚全体にマックスボディを出し、膝上、膝の内側全体を揉みほぐしたり、膝上やふくらはぎのリンパを流すように塗ります。冷たい炭酸が気持ちよく、肌の上でパチパチと音が鳴っています。脚の毛穴も引き締まり、透明感が出ました。私の腕の色と、脚の色の違いをご覧ください。脚の方が白くないですか?皆さんも、驚きの凍結神泡炭酸を体感してみてくださいね。
CHO美魔女
松村美佳
22年間の保育士の経験の中でスキルアップを叶え、転職後は最高人事責任者として、高度な専門技術をもつ外国人人材を採用し、社員の労務や人材育成をしています。日々意識して実践しているのは、①笑顔を忘れない ②ため息をつかない ③美意識を忘れない、の3カ条。キレイに年齢を重ねるための情報を発信、実践していきたい。