HEALTH

美容誌統括編集長が惚れ込んだ【医療機関限定】マッサージクリームの実力は?

塗ってすぐに血行促進、冷え撃退、肩こり解消と、医療機関でしか入手不可能だったマイトレーヤの伝説のマッサージクリームが美STのために商品化&先行発売決定!しかも、先着100名さま限定で30%0FFだから、今すぐ購入を!

浸透力が違う!塗ってすぐ血行促進、冷え撃退、肩こり解消!

先進的な浸透技術〈nano PDS〉による未経験の浸透力と、衰えた皮膚細胞を若い頃のようにハリのある細胞へ戻す効果があると期待されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)をはじめとする高機能成分配合で、加齢肌を支えるコスメブランドのMYTREYA。ここから新しく生まれたのがこのクリーム。整骨院、整形外科でしか手に入らない専売品でしたが、サンプルを使った美ST統括編集長が感動し商品化をリクエスト。ついに美STのために商品化&先行発売が決定。そのいちばんの魅力は即効力。塗ってすぐ浸透する進化型の浸透技術〈nano PDS〉により、グルコサミン、コンドロイチンなどの有効成分が、たちまち局所に浸透し血行を促進。驚きの速さで私たちの苦痛を取り去ります。

購入はこちらから!

NMN、グルコサミン、コンドロイチンをはじめ、薬草学や民族伝統では主に腰痛、筋肉痛、神経痛、関節炎、リウマチの症状に使われているウィンターグリーン精油(ヒメコウジ葉油)などを〈nano PDS〉化して配合。ジェルのようなさらっとしたテクスチャーで、スーッと肌に伸び、すぐに浸透します。

▶︎〈nano PDS〉って?
〈nano PDS〉とは、化粧品の効果効能を高めるために必要な成分を、必要な部位に、必要なとき、必要な量を届けることを目的とした皮膚浸透性技術。これは医薬の現場で用いられる〈DDS(ドラッグデリバリーシステム)〉を化粧品に応用したもので、皮膚浸透性技術の研究が盛んな宮崎県との共同研究・共同特許技術。肌の表面は皮脂膜に覆われ、さらにバリア機能があるため、奥深くには浸透しませんが、この技術を使えば浸透させることが可能に。

塗ってすぐその威力と人気の理由がわかるはず!

重いバッグで肩がパンパン、長時間のパソコン作業で腰がダル重い……そんなときの救世主。塗り込むとすぐに硬直が解けます。一気に体が軽くなり、速攻効果のおかげで仕事の効率もアップ。持ち運びしやすいサイズ感も魅力。もうどこに行くにも手放せません。

購入はこちらから!

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/山口恵史 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容誌統括編集長が惚れ込んだ【医療機関限定】マッサージクリームの実力は?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと