美容編集部員の「これがよかった!」美ST5月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は3月17日発売「美ST」5月号の「これがよかった!」アイテム2選です。

日焼け止めとファンデのセットで気持ち、行動にまでポジティブな変化が

取材のたびに商品を使いたい欲がますます高まるブランド連載。今月もKANEBOの取材後、「ヴェイルオブデイ」の日焼け止めと「ライブリースキンウェア」のFDを改めて使ってみました。どちらも肌にスッと溶け込んで負担感ゼロ。何より、夕方鏡に映った顔を見ても「あれ、私の肌、いい感じ!」と思える仕上がりがずっと続いていたことに驚きました! 自信が持てるから、その後の行動までポジティブに変わっていく。“希望を生み出す”というブランドコンセプトを実感できる名品です。
教えてくれたのは……美ST編集 浜野彩希(29歳)

「ふんわり血色」「透明感」「ハリ」見た目も可愛い“多機能チーク”を発見

担当している新作コスメ企画、「美化強化カレンダー」で一目惚れコスメに出会いました。“全色見せ”で取り上げたジルスチュアートの新作チーク「メルティシマ―ブラッシュ」。コーラルやピンク系の色は、王道にチークとして使えばシマーな発色なので幸せそうなほんのり血色感。細かいオーロラみたいなラメがたっぷりなので、華やかなハリ感も出ます。血色カラー以外のホワイトやベージュは、ハイライトとして使ったり、まぶたにのせてもキラキラして可愛い♡いくつもGETしたい!
教えてくれたのは……美ST編集 長谷川千尋(27歳)

こちらの記事もおすすめ



2023年『美ST』5月号掲載