MAKE UP

【読者SNAP】アラフォー美人のメイクが老けないのには秘密があった!

2023年春、大人の春の目元は何色?読者SNAPをしてみたら、みんな定番ブラウンシャドウ。でも、これまでとはひと味違うクリア感ある透明ブラウンでした。アラフォー世代の愛用ブラウンシャドウを見せてもらいました。

ヘアサロンに行く日は【リリミュウ】の透明ブラウン!

ナチュラルに仕上がるパレットはプチプラのリリミュウ インザミラーアイパレット01。お出かけの時は&beのクリームアイシャドウ レディッシュブラウンを上から重ねて色と光沢感をプラスします。

子どもたちと公園遊びの日は【CipiCipi】の透明ブラウン!

インフルエンサー発のブランド、CipiCipiのドレッシーシャドウ 01は目元が老け見えせず、ナチュラルで明るい印象になります。グリッター、シアー、マット、ラメの質感が楽しめて重宝します。

仕事に向かう日は【SUQQU】の透明ブラウン!

SUQQUは私の中では唯一使い切ったことがあるパレットなので信用大! リピ買いしたシグニチャー カラー アイズ 02を選びました。一色使いでも整うし、夜までよれず綺麗な目元を保てて忙しい日も安心。

ご近所散歩の日は【ルナソル】の透明ブラウン!

茶色やベージュ系のアイシャドウはやっぱりルナソル! スキンモデリングアイズ01が好きで長年愛用中。上品なたっぷりラメ&肌馴染みがいい締め色がお気に入り。肌も瞳も明るく綺麗に見せてくれます。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』4月号掲載
撮影/オノデラカズオ(f-me) ヘア・メーク/中村恵巳 取材/関根実凡 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【読者SNAP】アラフォー美人のメイクが老けないのには秘密があった!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT