PEOPLE

9キロのダイエットにも成功!婚活塾経営の37歳美魔女がコンテストで水着にチャレンジ!

美魔女コンテストに刺激を受け、美意識がさらに高まったという新美魔女の吉沢さん。フォロワーさんたちとも情報を共有し、最新コスメの知識も豊富になったそうです。そんな吉沢さんのプライベートな美容法は-9kgのダイエットに成功した食生活もお聞きしました。

子育ても仕事もしながら走り抜けたコンテスト。いつのまにか最新コスメに詳しく

【婚活マスター美魔女】吉沢詩乃さん 37歳

「美意識高いね」と言って頂くことが増えました。美魔女になるために、周りにいた〝美容の鬼〞のような方々から美容方法や商品を教えて頂き、SHOWROOM配信では、フォロワーの方からオススメの美容情報を伝授。実践するのが楽しみになっていました。仕事や子育てと両立して美も更新するために、最新、時短、効く、コスメやグッズを投入。ひとつひとつ努力を積み重ねた結果、美の変化とともに商品知識も豊富に。W受賞は自信にもなりました。頑張った履歴ができると、他のことにも前向きになれて相乗効果です。

\ビューティーエキスパート賞&WEB賞/

恋愛・結婚を目指す塾生を育てながら2歳の子育て中。家庭も仕事も美容も「気楽に効率よく」を目指す。『なぜ、彼女ばかりがハイスぺ男子に選ばれるのか?』等の著書も。

Yoshizawa’s 人生HISTORY

勤務する大企業の転勤先で結婚を機に退職。エステを開業。人気店になるも離婚を機に東京に戻る。自身が実践した婚活メソッドが周囲からニーズが高まり婚活塾をスタート。現在2歳女児の母として多忙な毎日。

時間がなくても美人になるには、人の手に土台の美を委ねます

フェイスラインが悩みで、芸能人も通う「さつま骨格矯正 表参道青山院」で歪み小顔矯正と骨盤矯正。「サロンドミウラ」では痩せにくいお尻や脚を集中的に。頑張って働いたご褒美に。

話題のアイテムを使った入浴ながら美容で全身ツルピカ

Panasonic電動リムーバーでかかとケア。下右から、入浴用清め酒澡浴ノ酒「禊」、マグネシウムフレークで発汗。 ケラスターゼの水トリートメントはサラサラ髪とお風呂周りに美容を集約。

美味しさと栄養素は妥協せず手間いらずのダイエット食

ナッシュの冷凍宅配弁当やフォーなら低カロリーかつ栄養満点で時短。右から、エステプロ・ラボのフローラバランスEX、最強のアタシのハーブティー、ビタミン剤でダイエットサポート。-9kgのダイエットに成功。肌もツヤツヤに。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、大瀬智和、杉本大希、山口陽平(VENTO)、オノデラカズオ ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、榎田茉季(ROI)、永樂結菜(Lila)、コンイルミ(ROI)、神谷真帆 取材/八尾美奈子、渡辺美香、菊池真理子 編集/金子美智子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

9キロのダイエットにも成功!婚活塾経営の37歳美魔女がコンテストで水着にチャレンジ!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと