2駅くらいは自転車で移動!お肌もボディもピカピカです [第13回]橋本和香さん 55歳 ブランシュール和香㈱ 代表取締役

美ST創刊から3年、キレイな40代が増えただけでなく、50代美魔女が増殖中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第13回 橋本和香さん 55歳 ブランシュール和香㈱ 代表取締役

Profile

大学在学中にスカウトされ、東映のニューフェイスとしてデビュー。50歳でオリジナルの「コンディショニングオイル和香」をプロデュース・販売する会社を設立。エイジング商品に関しては共同開発の依頼も絶えない。

アンチエイジングも人生も
毎日の小さな努力で花開く

東映の女優を休業してLAに4年間移住したときに、日本との美容の違いを痛感。向こうはソバカスでさえチャームポイントなんです。時代劇に出ていたときドーランを落とすのにはベンジン!それが嫌でオイルで拭き取っていた私はオーガニックオイルを数種類調合するなど試行錯誤を繰り返し、40代からのスキンケアは全身使えるオールインワンのオイルと化粧水だけ。野菜中心の食事では食べるオリーブオイルにもこだわり、コツコツ続けていくうち肌がめきめきキレイに。周囲もそんな私を応援してくれて〝コンディショニングオイル和香〞を作り起業。どんな50代でいたいのか、夢を持って日々自分磨きをすると具現化する可能性が高まるものですよ。

40代から続けている美活は10月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

コンディショニングオイル和香(http://www.wa-ka.asia)

コンディショニングオイル和香

好きが高じて、オリジナルのオイルをプロデュースして販売することに。長年治らなかった母のアトピーも改善されたのは、優れた抗酸化力と保湿力のお陰。張りのある健康的な美肌を作るだけでなく、髪も艶やかになり、爪も丈夫になりました。

 
 

 

大蔵(ダイゾウ)じいさんのホッとするお茶 5g×14包

大蔵(ダイゾウ)じいさんのホッとするお茶

ハト麦茶、生姜、ナツメ、オレンジピールなど様々な体によい材料がブレンドされています。身体を温めてくれる作用があるので代謝が上がり、冷え性の私にはぴったり。寝る前に飲んでもノンカフェインなので、リラックスしてぐっすり眠れます。

 

 

『超訳 ニーチェの言葉』

ニーチェの本

お気に入りの愛読書は「ニーチェ」。その言葉は仕事などで行き詰まったときに心を癒してくれます。中でも「心にはいつも喜びを」という言葉は人生において座右の銘にしているほど。忘れかけたときには読み返し、心のカンフル剤にしています。

 

 

 

PICK UP
注目記事