【3月17日発売】美ST5月号特別付録は【〝塗る〟デンキバリブラシ ローション】!

3月17日発売「美ST」5月号の特別付録は、大人気の「デンキバリブラシ」メーカーが提案する、電子コスメ®の新作ローション!リフトアップ感、保湿力、再生力が更に強化されてデンキバリブラシを当てたときと同じように、あっという間にリフトアップします。大容量スプレーボトルだから、ぜひ試してみて!

今月号の付録はこれ!

引き締め効果のある電子水をベースに、シワに効果的なバクチオールや、UVストレスから肌を守るネオボタニカWなどを配合。バージョンアップしたEXTREME エレクトロン エブリワ ン スキンローションの20㎖入りボトルが5月号の付録に。ポーチインできるサイズで、持ち歩きにも便利です。

一回でも効果実感!パワーアップしたリニューアル新製品!シュッとスプレーするだけでリフトアップ

田口未都さん(43歳)TEAM美魔女・サロン経営
田口未都さん(43歳)TEAM美魔女・サロン経営
たるみが気になっていましたが、スッキリして嬉しかったです。ローションを使った後、アフター写真を撮るとき、ビフォアと同じ表情をしているつもりなのに、自然と口角が上がってしまってビックリ!

使い方は下⇒上がポイント

① 清潔な肌にまずはデコルテからスプレー
左右のデコルテから首にかけて、肌から10~20cm離してスプレーします。下から順にシュッとするのがポイント。
② 8~10プッシュ顔全体にもまんべんなく
デコルテと同様に肌から離し、円を描くように、顔全体に吹きかけます。ボディに使うことも可能です。
③ 10秒置いたらやさしくパッティング
デコルテから首、顔の順番で、パッティングします。この時点で、既に肌がキュッと引き締まったことを実感できます。ローションはメークの上からも使うことができるので、持ち歩いて外出先で使うこともでき、保湿にもぴったり。

ネット書店での購入はこちらから

●Amazon
「美ST」2020年5月号

●セブンネットショッピング
「美ST」2020年5月号

●HMV&BOOKS
「美ST」2020年5月号


2020年『美ST』5月号掲載
撮影/布施鮎美(人物)、東晃司(静物) ヘア・メーク/RYO〈ROI〉 スタイリスト/小西明日香 取材/岡崎久美子 編集/佐久間朋子