HEALTH

30分寝ているだけで引き締まる!話題の【EMSクリニック】に行ってみました

たったの30分、ベッドに横たわっているだけで滝のような汗が全身から吹き出しボディラインが引き締まるというEMSクリニック。ヘアメークアップアーティストの小田切ヒロさんも通われている話題のEMSクリニックに1カ月美ST読者が通ってみました。

30分寝ているだけで激しい運動後のような汗が!ボディラインが引き締まる

医師の監修に基づいたEMS施術を受けられるクリニック。国内初導入にして唯一の、ドイツ製のEMS機器「スティマウェル」を採用。引き締めたい部位に合わせて出力を調整でき、効率的に理想のボディを目指せます。

\教えてくれたのは……/

MediLotus clinic
芸能人も多く通う。東京都港区麻布十番1-7-1 ヨ ーロッパハウス9F ☎03-6804-1559 10:00~19: 00 ㊡土日祝 1回¥33,000(キャンペーン価格)。 初回のみスーツ代¥55,000が別途かかります。

Step1:ドクターの丁寧な問診からスタート。体状態をチェック

初診時にドクターの問診、血液検査、尿検査、心電図検査を受けEMS施術を受けられる体かチェック。理想のボディラインも伝えます。

Step2:ボディスーツを着たら30分寝ているだけ!

電流が流れやすくなるようスーツ部分に温水水素水を吹きかけます。パラフィンシート、シーツタオル、ホットマットに包まれて30分。あとは寝ているだけ。

施術中はトレーナーが周波数や流す部位を操作してくれます。安心して身を任せられるので、自分の意識は筋肉強化&痩身に集中。

施術後は、自身も通っているという小田切ヒロさんセレクトの高級オーガニックスキンケアが使い放題。癒しのひと時を過ごせます。

1カ月週2で4.6㎏減!通って夢のような最新EMS機器で何もしなくても理想のボディが叶う!

40歳を過ぎてからぼんやりした体型にうんざりしつつも、多忙を言い訳にそのままに。ほとんど運動もしないので、今回のクリニックは寝ているだけでOKと聞き期待大で通いました。ドクターの問診で日頃の生活習慣についてアドバイスをもらうことができ、さらにやる気アップ。どんなボディに仕上げたいかもトレーナーさんと具体的に相談し、目標も明確に。ここの「スティマウェル」というEMS機器は、中周波と低周波を使用しインナーマッスルまで鍛えられ、短時間で効果的な筋肉運動が得られるとのこと。家では何もしなくてもいいというまさに夢のような施術! 部位によって設定を変えれば、ヒップアップやバストアップにも効果が。施術のたびに計測してくれるので、数値の変化が目に見えるのもモチベーションを保つのに繋がりました。通い終わる頃には、顔回りが細くなり、たるんでいたヒップもプリッと上向きになりビックリ! 電流を体に通すと聞き最初は不安もありましたが、ドクター監修、トレーナーも毎回付いてくれるので安心して任せられました。寝ているだけの楽さと、お任せできる安心感に十分投資価値ありのクリニックです。(挑戦したのは……井上こず恵さん 44歳 パート勤務)

2020年『美ST』3月号掲載
撮影/楠 聖子 ヘア・メーク/伊藤佳奈(Bliss)、柳沼真菜美(Linx) 取材/西岡直美、佐藤理保子、稲垣綾香、関根実凡 編集/長谷川 智

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

30分寝ているだけで引き締まる!話題の【EMSクリニック】に行ってみました

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT