HEALTH

自宅で簡単♪【キャビテーション&EMS】で顔も体も引き締める【おこもり美容】

自宅にいることが増えた今、運動不足で太ったという声が。ヤーマンのキャビスパ360があれば自宅で簡単にキャビテーションとEMSが可能!太りがちな今こそ、気楽にセルライトケア始めませんか?

お風呂上がりにキャビスパ !顔もボディも軽くなった!

実はウォーキングのおかげで体重2kg減に成功。その半面、肌のたるみが気になっていました。自宅ケアマシンならお風呂上がりにドレナージュできて顔もお腹も引き締まったのを実感。使い勝手がいいですね。

キャビテーションとEMSが1台に。自宅で簡単セルライトケア

キャビテーションで定評のあるヤーマンから新発売されたスティック型のマシン。キャビテーションとEMSで固まったセルライトに刺激を与えながら、しっかり圧を加えてドレナージュ。キャビスパ360 ¥34,000(ヤーマン)

背中のはみ肉からフェイスラインのたるみまで全方位ケア

顔はフェイスモードに切り替えて。先端の電極を使ってフェイスラインもしっかり。

両手で電極をしっかり皮膚に当て、ワキからおへそに向かってジグザグに動かす。

足首からふくらはぎへ、ひざから太ももの付け根に向けて密着させながら絞り上げ。

スティック状だから背中にも届きやすい。動かしにくい肩甲骨周辺も刺激できる。

10日間の集中ケアであごのたるみがスッキリ

フェイスラインがゆるんできたのが気になっていたので気合いを入れてケア。朝、化粧前に使うと肌のハリや化粧ノリもよくなるので励みになります。あごがすっきりシャープになって大満足。

ウエストにくびれ出現!10日でマイナス1cm

ウエストは意識してグイッと圧をかけ、セルライトを流すようにしました。使っているうちに肌にもハリが出て引き締まったような感触に。ウエストがひとまわり細くなりくびれができたみたい。

もっさりした背中も肩甲骨ラインが

細長いので背中にも無理なく届きました。背中は普段あまり動かさないパーツなのでピリッとした刺激が効いてるな〜という感じ。ワキのリンパも流し、背中がスッキリして肩甲骨が動かしやすくなったのを実感。

2019年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/大山美智  取材/竹下順子 編集/今村京子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

自宅で簡単♪【キャビテーション&EMS】で顔も体も引き締める【おこもり美容】

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT