MAKE UP
旬のメークを取り入れたい!それなら40代から絶大な支持を集めるこの5ブランドがおすすめ。使えばすぐにトレンドの顔になれる各ブランドの一押しを2品ずつピックアップしました!
難しそうな鮮やかカラーや旬カラ ーも大人の肌に馴染む。艶、血色感、陰影の全てが手に入るシマリング グローデュオはベストセラー。左から、THREE シマリング グローデュオ 01 ¥4,500、THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 07 ¥6,500(ともにTHREE)
ベースメークからポイントメークまで、幅広く支持を得ている。ピンクのプライマーは美容好きの被り買い多数。メークさんからの指名も多い。左から、トリートメント セラム プライマー 30g ¥6,000、ピュアカラーブラッシュ 10 ¥5,500(ともにSUQQU)
美ST世代の社長が牽引するブランドで、自然素材を使用。ロゴ一新後は特にナチュラルかつラグジュアリーな世界観に。売れ筋はリップアイテム。左から、ジンジャーリップスティック 9108 ¥4,000、エッセンスリップ オイルカラー 0A06 ¥3,500(ともにSHIRO)
社長自身の肌悩みから生まれたブランド。敏感肌でも使え、トレンド顔になれる色や1つで複数役こなす便利なマルチコスメが揃う。左から、エトヴォス ミネラルクレヨンルージュI フィグブラウン ¥3,300、エトヴォス ミネラルアイバームI モカブラウン ¥2,500(ともにETVOS)
顔色やパーツを美しく見せながら、旬のファッションにしっくり馴染む。程よくスパイスが利いた色みのリップやシャドウは塗るだけで旬顔。上から、ヴォランタリーベイシス アイパレット 06 ¥6,200、ディグニファイド リップス 09 テラコッタ ¥3,200(ともにセルヴォーク)
2020年『美ST』5月号掲載
撮影/河野 望 取材/中田ゆき、今福エミ 編集/長谷川千尋
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2025年11月16日(日)23:59まで
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