【6月17日発売】美ST7・8月合併号は2大付録付き!付録②は夏に嬉しい【コジットの汗ワキシート】!

夏になると顔のシミ同様に気になるのがワキの汗ジミ。 印象ガタ落ちの汗ジミを払拭できる汗ワキシートが今月の付録。 ただこれ普通の汗ワキシートではないんです! なんと肌に貼るという驚きの使用法で、 ズレもニオイも解決してくれる逸品。ぜひお試しください。

ズレない汗ワキシートなら、汗もニオイも気にならない!一日中快適に過ごせます

梅本理恵さん 49歳 TEAM美魔女/主婦
日差しを遮ったり、ヘアスタイルを直したり……日常で意外とよくある手を上げる瞬間。これを貼れば、汗ジミ知らずで、安心。夏の必需品です。

もう汗気にならない!梅本さんがこっそり付けていたこちらが今月号の付録です

独自の発想で名品を生み出すコジット発の肌に貼る汗ワキシート。ワキにピタッと密着し、柿渋成分配合でニオイも防ぐ。パッチテスト用シール付きです。サラフィッティ ソフトエアリー10枚入り¥880(コジット)

肌に貼って使います

ワキにペタッと貼るだけでOK。使い捨てタイプで旅行にも便利。肌に馴染む色合いだから、透け感のある洋服でも目立たないのが嬉しい。

ポイント①:伸縮性バツグン

よくのびる柔らかな素材で、ワキのカーブ面にもしなやかに密着し、腕の動きに自由自在に対応。ズレる心配がなく、快適なつけ心地。

ポイント②:足裏にも使える!

パンプスやサンダルを履く時に、足の裏にこっそり忍ばせるのもオススメ。吸水性と通気性のある素材で、ムレとニオイを防ぎます。

ネット書店での購入はこちらから
(タップすると購入ページへジャンプします)

●Amazon

●楽天ブックス


●セブンネットショッピング

●HMV&BOOKS


2020年『美ST』7・8月合併号掲載
撮影/高嶋佳代 スタイリスト/入江未悠(LINX) 取材/伊藤恵美 編集/佐久間朋子