【第11回美魔女コンテスト】坂村かおるさんからの応援メッセージ! 「一歩踏み出す勇気で世界は変わる」

第11回美魔女コンテスト、応募しようか迷っている方に向けて、昨年のコンテストでQueen of 美魔女の称号を手にした坂村かおるさんから応援メッセージが届きました。参加したことで美を高め合える仲間に出会えたと語る坂村さんは、どんな気持ちで二度目の参加を決意したのでしょうか。

「20代の女性の言葉で出場を決意しました」

53歳という年齢がまるで信じられない美貌を持つ坂村さんですが、意外にも第10回国民的美魔女コンテストに参加する際にとても迷ったと言います。
「婦人病や更年期、父の介護と見送りなどで身も心もいっぱいいっぱいの状態。とても自分の美を磨くことにエネルギーを割くことはできませんでした」
そんなときに背中を押してくれたのが、仕事で接していた若い女性の言葉。美魔女という存在を通して老いることへの恐怖がなくなったというその言葉を聞いて、自らの美を改めて磨こうと決心したそうです。

しかし、実際に参加を決めてからも、ランウェイや水着審査のためのトレーニングはやはり大変。そんなとき、共にグランプリを目指す仲間たちの存在が支えになりました。
「いい意味でライバルとして励まし合い、情報を交換し、時には恋愛の話などもしたのは本当にいい経験でした。そういった友達ができたこと自体が宝物です」

一歩を踏み出す勇気を持ったことで、高みを目指す・美を磨く自分を取り戻せたという坂村さん。あなたも恐れずに飛び込んで、仲間とともに自分を磨き上げてみませんか?

少しでも興味を持ったら、下記の募集要項を確認の上、応募してください!
皆様の参加をお待ちしております。
募集要項
応募資格

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。

応募方法

以下の応募フォームより必要事項を記入し、写真をアップロードしてご応募ください。

※Instagram動画投稿につきまして規定を一部変更し、Instagramアカウントをお持ちでない方は動画投稿は不要としております。


締切り

2020年8月2日(日)24時

選考方法

1次 編集部による書類・動画審査
2次以降の審査に関しましては、通過者のみにお伝えさせていただきます。

※選考およびコンテストに関してはオンラインを基本に、実際に集まる場面でも換気の徹底やマスクの着用など感染症対策に配慮した形式で行います。
※オーディション参加費、レッスン料、 撮影費、所属料は一切かかりません。
※応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。