SKINCARE

効かせるコツも!【ヘレナ ルビンスタインのナイトケア】で寝ながら集中美容

withコロナで世界が大きな変化を迎える中、美STは創刊11周年を迎えました。それを記念して美ST読者のためにヘレナ ルビンスタインがプレゼントしてくれたのはリプラスティ パワ A+H.A. デュオ。PRさんたちのとっておきの使いかたも伺いました。

ヒアルロン酸とレチノールで眠っている間に肌蘇る

美容医療級のホームケアで人気の「リプラスティ」シリーズ最新作は2ステップによる6週間集中のナイトケア。3種のヒアルロン酸配合のエモリエントセラムで肌に潤いを、続くスムージングクリームのピュアレチノール効果で保湿効果を高め極上な潤い肌に。左・スムージング クリーム 29.4g、右・エモリエント セラム 30㎖(ヘレナ ルビンスタイン)

セラムとクリームの効果をさらに高めるコツは?

化粧水で整えた後、まずはセラムでレチノールを受け入れる準備を。レチノールを肌に馴染ませたらクリームで仕上げます。6週間連続で集中して毎晩使用すると滑らかで明るい肌に。

ヒアルロン酸配合セラムが潤いで満たし、レチノール配合クリームが滑らかな肌に整えます。スペシャルな2ステップで剥きたてのゆで卵のように凹凸のないキメの整ったベビースキンに。

2020年『美ST』10月号掲載
撮影/国府 泰 取材・文/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

効かせるコツも!【ヘレナ ルビンスタインのナイトケア】で寝ながら集中美容

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT