痩せる!体脂肪減!便秘解消!の声続々!ヤセ菌増殖【腸活サプリ】で簡単ダイエット

激しい運動も過度の食事制限も苦手な人に、夢のようなサプリが新登場!新素材PFT(乳酸菌酵母菌生成タンパク質)を含む3つのパワーで、今度こそダイエットを卒業しましょう。

糖・脂肪カットだけじゃない感激のヤセ菌増殖「腸活サプリ」

トリプルリセットスリム ¥6,500(LURE)
ヤセ菌を増やし、デブ菌を減らして、脂肪と糖の吸収を抑制、という嬉しい3つの効果でダイエットをサポートしてくれるサプリがセレSTに新登場。効果の秘密は、新素材のPFT=乳酸菌酵母菌生成タンパク質。PFTは人の口から食道、腸管などの消化管を中心にトータルでケアし、中でも腸内細菌の力を強化。加齢によって減少するヤセ菌を助けて、デブ菌を抑え込むWの効果でダイエット&体質改善をバックアップします。さらに、成分の一つ、難消化性デキストリンが摂取した脂肪や糖の吸収を抑制し食後の血糖値の上昇を緩やかにするので、太る要素をシャットダウン。毎日飲むことで腸内環境が整い、1〜2年続けたら自然にヤセ体質になって、ガッツリ食事を摂る前以外は卒業できちゃう! ぜひお試しください。

トリプルリセットスリムがスゴイ理由①ヤセ菌を増やす

新素材であるPFT(乳酸菌酵母生成タンパク質)は人の持つ100種類以上の乳酸菌、酵母菌、酢酸菌を適正に発酵させたバクテリオシン(タンパク質)。これを体内に取り込むことで〝ヤセ菌〟を増殖させて、痩せやすい体に。

トリプルリセットスリムがスゴイ理由②デブ菌を減らす

難消化性デキストリンが、摂取した糖質に吸着し小腸での糖の吸収を阻害。そのまま大腸に送り込みます。大腸まで届いた糖は善玉菌の餌となり善玉菌が増える環境を整え、悪玉菌(デブ菌)を撃退。

トリプルリセットスリムがスゴイ理由③糖と脂肪の吸収を抑制

水溶性食物繊維を豊富に含むグァーガム酵素が胃や小腸で分解されずそのまま通過して大腸に到達。そこで発酵・分解され短鎖脂肪酸を作りだし、脂肪の入口をシャットダウン。体に脂肪を蓄積させません。

美STスタッフも効果を実感しています!

少し甘くパフパフのパウダーが美味しく、飲むのと飲まないのでは便のデトックスされてる感が違う。腸の中でぷくぷくいって何かが活性化されている感覚も。パッケージもオシャレで「可愛い、それ何?」と必ず聞かれます。(美ST編集長 桐野安子 47歳)
過去5年以上、どんなダイエットでも25%を下ることがなかった体脂肪が1箱飲み終わった時点で23%台へ。自粛期に始めた朝ランの相乗効果で体重も5kg減まで到達。−3kgで停滞していた停滞期を抜け、体が絞れてきました。(美STデスク 漢那美由紀 48歳)
どうしても抑えきれない食欲にダイエッ トを何度も断念して数年。コロナでさら に体重増加に拍車がかかる中、食事 制限なしのダイエットに挑戦。もはや 担々麺もギルトフリーに! 体重はスル スル落ちて2カ月で−2.5kg減。(美STライター 八尾美奈子 55歳)

今ならセレSTORY限定のセットがついてお得です

携帯に嬉しいミニサイズ(125㎖)のオリジナルステンレスボトルを先着500名にプレゼント。コンパクトで出先の水分補給や服用に便利。

2020年『美ST』12月号掲載
撮影/岡田こずえ(人物)、藤本憲一郎(静物) 取材/森島千鶴子、八尾美奈子 編集/漢那美由紀