柳めぐみです!今日からどうぞよろしくお願い致します♡

まずは自己紹介させて下さい♡

私と愛犬チョロ
皆様初めまして柳めぐみと申します!愛犬のチョロ(チワワ・オス6歳)と都内で暮らしております。
音楽のお仕事をしておりまして、過去にはYANAKIKUというユニットで世界11ヵ国でライブ活動をしていました。
趣味は35歳から始めた筋トレ、すっかりハマってしまいやめられなくなりまた!でもそのおかげで20代の頃の身体より今の身体の方が好きですし、身体が変わることで毎日の食事や、何より自分の事、特に内側にちゃんと意識を向けられるようになりました。お家トレーニングもこのコンテストのファイナル審査が行われているSHOW ROOMで皆様とシェアさせて頂いておりますので、少しでも興味のある方、一人だとなかなか続かない、という方は是非一度遊びに来て下さい!
そして私は自然が大好きで、緑がたくさんある場所に行くのが一番のリフレッシュになります。でも虫は苦手です。。。蚊を潰すのも躊躇うくらい苦手です。
だけど何か考え事をする時、心がモヤモヤしてしまった時はレジャーシートとコーヒー、チョロを連れて公園に行き、緑の匂いをお腹いっぱい吸うのが私にとってとても重要な時間です。
このブログでは、私のライフスタイルや日々の小さな感動や幸せ、時々真面目に私の考えなんかも綴っていこうと思っております。
そして第11回国民的美魔女コンテストのファイナリストに選んで頂いたからには、このコンテストを通じてたくさんの事を学び吸収し、女性としても一人の人間としても成長できるよう努力していきたいと思っております。
これから始まる私の美魔女ライフをもっともっと輝かせるため、そして見てくださる皆様に美魔女って楽しそう!素敵!と思って頂けるように!残りの審査も楽しみながら頑張っていきたいと思います!
それでは皆様、今日からどうぞよろしくお願い致します♡
フリーランス
柳 めぐみ
高校卒業後、34歳まで音楽活動に勤しむ。YANAKIKUというユニットでは世界11カ国でライブ活動を行い、各国の文化に触れて刺激を受け、日本の素晴らしさも実感。35歳で一区切りし、5カ月間セブ島へ留学。ボランティア活動に参加するなどかけがえのない経験をして、美魔女コンテストにチャレンジ。自分らしいオリジナルの人生を楽しみたい。