はじめまして♪ 第11回国民的美魔女コンテストファイナリスト、持田亜矢子です!

皆さん、はじめまして!

持田 亜矢子と申します。

このたび、第11回国民的美魔女コンテスト、ファイナリストに選んでいただくことができました。

今回は、ブログで何を発信するのかを書かせて頂こうと思います。

次回は自己紹介をさせて下さい(^-^)

私はこのブログを通して、美に対するマインドや皆さんと一緒に楽しみたいことをお伝えしたいと思っています。

また「美」のために得た知識を皆さんと共有して、一人でも多くの方が内外ともに美しくなることを

お手伝いできたらと思っています。

心身ともに健康に、最高の自分を更新し続ける毎日を送りましょう!!!



第一回目の掲載写真、悩みましたが私らしい1枚を選びました!笑

私は食べることが大好きです!

家族や気の置けないお友達と一緒に頂く美味しいお食事、最高ですよね♪

お食事に関しての正しい知識を身につければ、ダイエット中でも最高の時間を諦めなくて済むのです。

ブログでは、ダイエット中に積極的に取り入れたい食材と、お料理のレシピもご紹介します。

10月17日から始めているSHOWROOMでのライブ配信(https://showroom-live.com/profile?room_id=323316)

では、このブログと連動したお料理配信もする予定です。

ライブ配信ではその他、メイクやストレッチ、筋トレなども行っています。

ぜひ、Facebook、もしくはTwitterに連携し、フォローご視聴をお願いします♪

過度な食事制限をせず、美味しく食べて健康的な身体を目指して皆さんと切磋琢磨できたら幸せです。



また、40歳の私が続けている美容医療などの情報や効果をリアルに綴りたいと思っています。

こちらは、あくまでも私の価値観の中でのお話になりますが、参考にしていただけたら嬉しいです。



これからファイナル審査までの期間、

応援してくださる皆さんと最高の私を更新し続けるべく頑張ります!!

どうぞ宜しくお願いいたします♪


〇Instagramも宜しくお願いします♡

https://www.instagram.com/az_flowers_ayakomochida



一緒に美しくなりましょう!!

友人とのランチに頂いたのは、スモークチキンとアボカドを乗せたブランのパンのトーストです♪
ハーバリウム講師、ネイリスト
持田 亜矢子
客室乗務員を7年経験後、結婚し、2児の母に。子育てをしながらネイリスト2級、日本ハーバリウム協会認定講師、ヘルシーアンドビューティーフードアドバイザーを取得。現在はハーバリウム講師として、自宅サロンでワークショップやレッスンを開催。40代は新たなる美の道を極めたいと思い、美魔女コンテストへ挑戦しました。