「いいかげん」な人ほどやせる、最新ダイエット法に挑戦してみませんか? 2021年『美ST』3月号 ダイエットモニター大募集!!

美STのダイエット企画ならやせにくくなった40代でも無理なく綺麗にやせます!

美ST3月号(2021年1月17日発売)の誌面でダイエットにトライしてくれるモニターを大募集します。生真面目にならず、頑張らず、自分の都合に合わせてやせる方法がダイエットの新トレンドだって知っていました? 今回はそんな「いいかげん」に実践するだけで綺麗にやせることがテーマ。みんな一緒に最新ダイエットを楽しんでみませんか? 今回も美STの誇るダイエットライター・佐藤が楽してやせる秘策を指南します。さらに、前回に引き続き日本最高齢インストラクターの”タキミカ”さんこと瀧島未香さんも新しいエクササイズを考案し、モニターのみなさんをサポート! みなさまのご応募をお待ちしております。
【応募資格】
やせてキレイになりたい35歳以上の女性
【一次選考(書類審査)】
以下の応募フォームより必要事項の入力と画像をアップロードの上ご応募ください。
【応募締切り】
2020年11月20日(金)
※一次選考を通過された方のみ、
11月下旬までに電話でご連絡いたします。
※登録いただいた情報はモニター選考以外には使用いたしません。
※編集部への合否のお問合わせには応じかねます。

前回(9月号)のダイエット特集で一番やせたのはこのダイエット!

タキミカさんとダイエットモニター仲間の励ましがやせられた秘訣!

何をやってもやせずに自暴自棄になっているときに応募しました。実は、最初はまったく「タキミカ体操」ができなかったのですが、タキミカさんが「年齢なんてタダの数字!」と励ましてくださったり、モニター仲間やライターさんからのサポートがあって、頑張ることができました。ダイエットしてから数カ月経ちましたが今もおさらいしています。そのときの体重もキープできていますし、さらに体脂肪が減少中。たった2週間でしたが自分自身に向き合え、人生を変えるチャレンジができた有意義なダイエットでした。(細田阿也さん 37歳 MC・リポーター)

話題のファスティングでもやせました!

ダイエット期間が終了しても体型キープの習慣に!

産後&コロナ太りでもう人前に出れないと悩んでいた自粛期間中にダイエットモニター募集記事を見て、これは運命と思い思わず応募! まったく我慢のいらない方法だったので今も無理なく継続しています。自分では止められないドカ食いの欲求が収まったのが一番助かりました。モニター終了後、毎朝こんぶ茶習慣にピラティスも始めてさらにスリムに健康に進化しています。(冨塚麻美さん 37歳 会社員)